TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

デレ7th大阪day1

2020-02-15(土) 全体公開

土曜日にカプセルホテルで記入して投稿したつもりで、されていなかった件。
データ消えたので書き直しです…。

さて、今日は朝の飛行で大阪空港へ。
一端京都二条城を見学してから京セラドームへ向かいました。
到着は開場時間くらい。
早く着いて暇だったのでイオンをぶらぶらしてたけど、P多すぎw。

開演1時間前くらい、会場入り。
今日の座席はステージサイド席、下階の最上段でした。
ステージサイドということで、モニター横から過ぎてほぼ見えない。
そしてモニターや柱のせいでモニター位置から後方のステージも見えない。
つまり、バンドの方々は全く見えないってことですね。

開幕時に黒幕で隠されていたステージが現れる演出、
これ何も見えていないですからね…。
ガルフロ、テーマ曲の時マイクスタンドあったらしいが、見えていない。
これは席が悪すぎる…。
いきなりガルフロが来るとか、セトリは最高なんだけどね。

ルナショウ、微彩、スプスク、OωOver、Nocturneと
強い曲の連続、生バンドの影響もあって兎に角強い。
席のせいで見えていないところも多いが、最高だった。

そして、2人でやったよオウムアエア、まさか来るとは。
義勇任侠も初披露で、連続で来たのが新曲Gaze。
何かキター!
その後のヴァルキュリアはいつも通りですね。
からのTrust meの発火!
ステージサイドってことで、ステージには近いので、熱がヤバい。
マジで発火するんかい! また伝説を作ってしまった感。

休憩挟んでアコースティック薄荷(発火違い)
in factも含め、この公演だから聞けたアレンジ、良いっすねぇ。
加蓮P死んだ? 久々に聞けて死んだ?

初オリメン披露frostやWhite againを挟んで
新ボイス2人で夢をのぞいたら。
すこ。
続くPallete、星の道はいつも通りの盛り上がりで。
(生バンド演歌はなかなかないよなぁ)

再び火を噴いたのはPANDEMIC ALONE。
熱いよ、やばいよ、すげぇよ。
その熱を下げないまま突入するMax beat、Facinate。
そういえばちとちよもいつの間にか受け入れられたのかな?
(ちよの声優かっこよすぎ、まだ新人ってま?)
からの、待ってました双翼の独奏歌。
眼福!

休憩挟んでRockin' Emotion、アンデッド・ダンスロックとロックよ。
休むことなく続くアブナイン、好き。
アンサー、大好き。
Trinity Field、会場ヤバし。
HOT LIMIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIT、風も吹いてるぜ。
この流れヤバすぎやろ。
この強いセトリをまとめ上げる純情Midnight。
さらにクールダウン?させるためのエバモア。

アンコール後は
前2公演は即興振り返り映像やDJタイムやらあったが、今日は無し。
ここは残念。
そしてTRUE COLORSとおねシンでいつもの〆。

席は悪かった、だけどセトリの強さでめっちゃ楽しめた。
休憩時間が少なすぎるもん。

(ところで、席は悪かったというが)
最上段ということで、後方の人に気を配る必要はなかった。
なので目一杯腕を振り上げれたのは良かったかな。

この後、1人で串カツの晩酌を摂り、
カプセルホテルで日記をつけてたら寝落ちした。
(マジで1回書いたデータどこいったし)
ふじもと 2020-02-18 14:13:11 返信する
俺も初日ステサイ下段最上列でしたよwww
Катюша 2020-02-18 21:10:28 返信する
@function
マジっすか。
もし3塁側なら本当に近くだったことになりますが、どっちサイドですかな??
ふじもと 2020-02-18 22:34:31 返信する
@abcde
あー一塁側でした……惜しい

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29