TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

飲み会

2019-12-19(木) 全体公開

ラボ実験が終わったのでそのお疲れ様会と、
同学年だけの集まりだったので忘年会を兼ねた飲み会。
なお、焼肉したいという一声で焼肉の模様。
…あれ?そういえば飲んでない。
×飲み会 〇焼肉

焼肉の後、カラオケ行こうぜってなった。
カラオケ代を稼ぐ必要がありますね~、そこにパチ屋がありますよ?

パチンコ初心者連れてパチンコ打ちに行った。
1パチでさっくりカラオケ代を回収したかったんで、
大きな当たりを出すよりもすぐに当たりそうな台を探したが、
うーん、微妙やな、と。
まぁ行けそうだなって思った台を1つ選んであげて、
ラボメンに打たせるだけ打たせて、私は後ろから見ていた。
1000円入れたけど、確変が4続いたので1500円回収。

回収できるなんて思ってなかったぞ。
なお、パチ屋景品を集めているという噂の古物商が見つからなかった模様。
電話で「どこにある?」

懐が少しだけ暖かくなってカラオケ店へ。
ちょっとだけ歌う予定だったのに深夜3時くらいまで。
いや、一応平日ですよ?明日大丈夫ですか?
(なお、明日誰も来なかった模様)

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31