TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

忘年会

2019-12-27(金) 全体公開

年の瀬、講義期間は終わっても研究室は平常運転。
当然午前中から先生に頼まれた資料作りをしていたわけです。
作った資料をそのまま学位論文に使えるから多少はね?

午後には簡単に研究室の掃除。
普段掃除機すらかけていないんです、はい。
棚の上の埃とかとにかく酷かった。
最後に段ボール類を縛って一通り終了。

夜は忘年会を予定していたんで、掃除終わりに0次会やろうと企画。
9,10月に私が買ってた地ビール2本を差し入れに4人で飲んだ。
なお、フルーツ入れたクラフトビールが糞マズだった模様。
youtubeで適当に今年のアニソン流しながら適当に駄弁った。

不味いビールを飲みほして、本番の忘年会会場へ。
先生含めて9人の予定だったが、病欠2名のせいで7人で行くことに。
せっかくハラールにしたのにそいついないし…肉返せぇ

久々に研究室の飲み会だったわけですが、今日はよく教授が喋ってたわ。
自分から喋れない人なんでかまってあげないと可哀そうになってきたこの頃。

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31