TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

ライザ

2019-12-11(水) 全体公開

装備を整え直したら2度目のボス撃破。
敵をサクサク倒せるので順調にシナリオが進むのが気持ちい。

現在物語で言えば転の部分ですが、
すごい壮大な話になってしまったなって感じ。

物語は雰囲気が一夏の間って感じなんですよね。
(乾季が来る前なんで夏ではないかもしれない)
ライザちゃんそんな短期間で錬金術の才能に目覚めて、
古代王国の最高クラスの錬金術に匹敵するほどのものを作ろうとしてる。
ええんか? ちょっと無理ないか?

対立しているボウス君の方は、
想像できる通りに話が進んでいってる感じ。
まぁ、転までくればそうなるわな。

週末にはクリアできるのでは?
結が楽しみですね。

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31