TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

雑記

2019-12-03(火) 全体公開

学校で徹夜のバイトやってきた。
なお、8時間の労働中5分余りしか働いてない模様。
7時間55分ネットサーフィンしてるだけで給料入るとか美味すぎ。
(明け方寝てたとか言えない)

まぁネットみて時間潰していた時間もありましたが、
実際の所、修論の方作業進めていた。
windowsのword、論文とか書く時以外役立たないソフトと思ってるんですが、
(文字起こすだけならメモ帳で充分やぞ)
論文書いている時ですら役立っていない。
一応論文書く時、
自動で章番号を振ってくれる機能や、目次、文献リストを自動で出せるのは楽。
この辺の機能普段使うことなんてないからな。

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31