TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

ライザ

2019-12-08(日) 全体公開

論文書かなければいけないって分かっていても、
金曜夜~日曜夜まで全力でライザのアトリエで遊んでいた私。
なるべく遊ばないように…週30時間プレイ(まぁ、多少はね?)

シナリオは半分くらい進みました(プレー時間に対して遅すぎない?)
起承転結の承の部分ですかね、
遺跡を探索して舞台設定が語られていくところが、RPGやっている感出てて良かった。
終盤までシナリオがこの調子で続いてほしいんですが、どうなんですかね。

戦闘は3人で適当にやるわけですが、
メイン4人いるんだから、4人で戦えるようにしたげて。
結局3人全く変えずに使い続けてます。
どっかでキャラ変えてみてもいいんですが。

シリーズ初プレイで錬金は最初難しいなぁって思っていたんですが、
慣れてくると楽しい。
素材を集めて、良い特性の素材が出るまで粘って、
それらを使って武器づくり。
さらにリビルド機能でパワーアップ。
なかなかやりごたえがあって好き。

難易度hardなんですが、全然hardではないですね。
(世界樹で感覚麻痺しているからね)
中盤なのに、回復とか状態異常とか考えずに力技で敵倒せるもの。
一応初見なんでさらに上の難易度にはしてないですが、2週目は上の難易度やな。

現在2回目のボス戦。
こっちの防御力が低くて負けてるんで、錬金でちゃんと装備を整えなくては

Катюша

最近の日記

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ

2024-02-24(土) (全)
クソ営業の話

2024-02-22(木) (全)
株日記7

2024-02-15(木) (全)
株日記6

2024-02-08(木) (全)
株日記5


カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31