TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

アイマス振り返り後半

2019-12-28(土) 全体公開

先日途中で終わったアイマスの振り返りの続き。

6月末からでしたかね、デレステで新形式イベント、カーニバル実装。
SSSランクの条件がなかなか厳しかった思い出です。
パレードもそうなんですが、上を目指すことは可能なんですが、
そのために必要な技術が多分に要求されてきてまよね。

7月の中頃、前触れもなくバンナムフェスが発表されたんですよね。
私は結局行っていないんですが…。
他作品も含みますが初5事務所合同ライブでした。
そして先日のゆくマスくるマスでは、5事務所合同ミーティングが発表。
他作品絡まないのなら行くしかないなぁ。

8/7、デレ6thのライブBD発売日。
1つの品物に対してってことなら、私史上最も高額な買い物でしたね。
(10万の馬券買っていた記憶なんてない、いいね?)
すみぺの出ている夏公演を何度も見返していますね。
ディスク交換が唯一面倒なんですが、BGM代わりにも結構使ってます。

8/18、シャニマスサマーパーティ。
シャニマスイベント初現地でした。
マジフィコ横浜の一番上の段だったんですけど、脳汁プシャー。
夏でとにかく外で待ってた時暑かった記憶もあるんですが、
現地でアンティーカ、ストレイ見れたのは鮮烈だった。

8月末、デレのアニバ曲イベント、カーニバルの発表。
下位報酬、アナスタシア!!! 担当キター!!
4周年のタイトルで毎回アーニャが見れて本当に幸せです。
ありがとう!!!
なお、9月から始まるライブツアーには欠席の模様…。

そして9月。
プロデューサ業よりも、就活の方がよっぽど大事な時だったんですが、
幕張day1に最終面接を受けて、幕張day2、会場前で合格の連絡を貰った私です。
そう、幕張現地参戦したday2は、内定祝いだったのです。
しかも現地は前から数列目、花道から離れていて、そこが残念ですが、
平らな幕張の展示場の中でAブロックだったのは神席としか言いようがない。
日記振り返ると分かるんですが、姉妹双子で尊み秀吉って言ったり、
きゅんきゅん好こって、高森クライマックスして柚に大感謝していた感。

10月中旬。
シャニマスPカップ、すっごい走った気がする。
称号見返してみて驚いたもん、全員銀取ってて。
なお、すっごい時間も無駄にした気がする。アニメ5,6本見たんじゃね?やりながら。
担当金ではなく、全員銀を狙う方がつらかったんよね、結果的に。

10/27、シャニマスのファンイベ、ネットから参戦。
クイズコーナーでラグが酷かった記憶はある。
スタンプポチポチはすっごく楽しかったけど。
ところでfragmentシリーズのB面曲いつ聞けるの?

そして迎えた11/9,10。
昨年初現地参戦してから1年、1年間でいくつもの会場を経験してきて名古屋に殴り込み。
ライブも凄く楽しみで、実際エモエモでヤバかったんですが、
てか座席が神過ぎてもう死ぬんじゃないかと思うくらいヤバかったんですが、
それと同様に名古屋旅行自体もすっごく楽しんでしまった。
ライブに行くついでに旅行もする余裕が出てきたところ、現地に慣れてきた感はある。
ライブについては席が良すぎてね、たぶん振り返りLVやBDであの感動は味わえない。
アイマスサイコー、DJKOOサイコー。

年末。
どうもデレステで今年も年越しカウントダウンがあるらしい。
楽しまなきゃ。

次の春、私も大学を卒業して、ついに働きに出るわけで、
自分の稼ぎで生活を安定させて、そして担当のために尽力していきたい。

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31