TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

自転車

2019-12-09(月) 全体公開

私の自転車、夏くらいから後輪が歪んでたんですけど、
その歪みが酷くなって走行できなくなった。
タイヤがフレームに接触して動かない。

反対方向に力を掛けて歪みを戻そうと試みたんだけど、
ある程度は曲がるんだけど元の状態に戻る。
(金属ってこんなに弾性変形しないやろ)
自転車のタイヤってしなやかなんですね…。

通学で使うのあと少しやし、この時期に修理・買い替えは勘弁やな。
(後輪の交換・修理って、高いゾ。)
費用考えれば、もはや交通機関使って通学した方が安いのか。
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-12 08:25:35 返信する
今週暮れになりじでんしゃ買いました
15800円プラス600円で盗難保険に
入りました、弟にお金借りて買いました
25日に二万返すので
修理は二週間かかりますし
カインズで実証済み、後は弟のお年玉で二千円消滅です

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31