TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

エイプリルフールなのでry

2018-04-01(日) 全体公開

エイプリルフールなのであることないこと書く。

基本的にアニメばっかり見ていて、インドア派だと思われる私ですが、
アウトドアの方が好きなんですよね。
でなければ、今日も自転車で数10km走っておりません。(泉遠征)
会話内容・ネタはオタクだけど、性質はウェーイ勢と大差ないです。
アニメ見るのも大半は会話のネタ探しですし。

先月、飲みに行きたいなぁと友達後輩誘ったんですが、悉く断られました。
特に後輩なんかは暇しているのに断って来た。
私と飲むことの何を犬猿しているのか、さっぱり分かりませんね。
先輩の飲みを断るとか、人間関係築く気無いの?死ぬの?(理不尽)

旧帝入る学力あるんやから、人間関係が円滑になるような選択肢選べっての。
糞みたいな勉強より、先輩への好かれ方学んだ方が人生に役立つぞ。
時計 2018-04-01 22:01:22 返信する
東北大学だったんですね
Катюша 2018-04-01 22:03:33 返信する
@tokei
これ古参は知っているネタ。

Катюша

最近の日記

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30