TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

デレステ、シャニマス

2018-04-28(土) 全体公開

デレステの次イベント、予想通り桜の風でしたね。
GW返上して走れるわ(白目)
スタドリ昨年の6月くらいから貯めてたんですが、
先ほど集計したところスタミナ換算7000ちょいでした。

前回のGroove1000位ラインが13万くらい。
ハコユレ50アンコールmas+で13.1pt/スタミナ
3桁順位に入るには10000スタミナ必要。
自然回復分を考えるとほぼ石割らなくていいかな。

アーニャのブースト力は平均1,2割増しくらい。
響子のブースト力は未知数
(ラブレターはボーター高いが、しまむーのブーストを含む)
前回のGrooveがこっひ奏でボーダー低いとは考えにくいから、
13万目標でも問題ないかな。
おそらくGWブーストで3桁ボーダーが13万~15万くらいか。


シャニマスはだいぶ育成がパターン化できてきた。
シーズン1はラジオ多めに育成することでメンタルとファンうp。
オーディション受けなくてもランク上げられる。
シーズン2はレッスンを少しずつ増やす感じ。
オーディションは難易度高いやつで1発通過。
シーズン3は前シーズン同様、メンタル300くらいにすると安定。
オーディションは難易度高いやつ+
ランクアップ後に出てくるオーディションでファン10万人達成。
シーズン4は育成に専念。
2能力を500まで貯められると良し、最低でも450超え。

で、準決勝、決勝は運です。
(せめて準決勝2位でも決勝進出可能なら…)

パフォーマーの育成でフェスのNormalが安定勝利できるようになった。
今はフェスで稼いでトレチケ買いまくってる。

Катюша

最近の日記

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30