TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

Pちゃんお疲れDay2

2018-04-08(日) 全体公開

昨日、台湾公演Day2のLV参加するか悩んでるって言ってましたが、行きました。
当日券で、座席は自由に選べたんで劇場の一番後ろに陣取り。
どれだけ腕を高く上げても誰の迷惑にもならないんで、
テンション上げ上げで、楽しみまくりました。

何席か前にみりあPがいて、P根性見せてもらったわ。
始まる前から、周りの人にうるさくするかもですって、挨拶を交わし、
終わった後もお疲れを言うのと、謝罪をしてたね。
まぁそこまでうるさかったとは思わなかったけど。
つか、ハイファイデイズで燃え尽きてたし…。
その人の連れの方は桃華の法被着て誕生日祝ってました。
こういうの見ると愛を感じるよね。

それから、私の右側の方、ペンライトの電池が途中で切れちゃったみたいで、
私自身は今日は2本持参していたんで、片方貸してあげました。
昨日1本しか用意していなく、物足りないなぁと感じて今日購入した2本目、
まさかこんな形で役に立てるとは思っていませんでした。

Pの話で言えば、本会場の真ん中あたりでペンライト4本のクローバー作ってた方、
恐らく智絵里Pなんでしょうけど、結構あのライト目立ってましたね。
うさぎのぬいぐるみは昨日だっけ? いろいろあったよね。

セトリは昨日やっていないソロと後はほぼ同じかな。
ソロが、リズム難な曲が多くて初心者にはつらみがある。
昨日と今日でLVの会場変えたんですけど、Snow*Loveの色が昨日白多めだったのが、
今日はPaのオレンジ多めだったかな。
で、序盤のソロのところで無かったS(mile)ING!が中盤盛り上げ役になってた?
終盤は昨日と変わらないですね。
2日目で色々慣れて来たんで、GOIN'!!!とか本当に楽しんだわ。
一番後ろの席なんでジャンプしてたわ。
当然メッセージ、アンコール、おねシンが終わるまで燃え尽きないように頑張った。
アイマスー!


備忘録
この2日間初めてLV参加、デレマスに限った話ではなくライブというもの自体に初参加。
というわけでペンライトどれにしたらいいのかなぁってことが不安だった。
ペンライト自体も安くはないので初日は1本だけ準備して行った感じ。
しかし1本だと物足りないって気付いて、今日もう1本購入した。
購入したライトはTurnONさんのMIX PENLa PRO 24c Decoシリーズ。
ネットで調べた感じボタン電池式で本会場のレギュレーションもOKな定番商品らしいです。
ヨドバシでペンライト探していたときに、サイズがMとWMとがあって、
Mの方が単4電池式、WM(ちょっと太め)がボタン電池式だった。
次3本目欲しいなぁって言い出したときのため、サイズのメモとしてWMということを残しておく。

Катюша

最近の日記

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30