TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

2018-04-29(日) 全体公開

天皇賞あったんで競馬中継見ていたんですけど、
先日スペシャルウィークが亡くなったと話が出てきて衝撃を受けました。
馬娘のアニメで主役ポジを務めているスペシャルウィークですが、
まさかアプリリリース前に追悼話になってしまうなんて悲しいことです。

天皇賞自体はレベルはそこそこでしたが、
レインボーラインは悲願のGI制覇するもレース後に故障。
菊花賞の2着をはじめ、GI9戦で勝鞍無し、本当に悲願の勝利。
それなのにレース後に故障が判明するなんて、引退すんなよ…。


冬の間、全然競馬に触れていなかったんで久々にJRAのホームページ見た。
ポプテピ記念とかゲゲゲのケイバとか、自由にコラボしているなと。


Катюша

最近の日記

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30