TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

デレステ他

2018-03-31(土) 全体公開

デレステ月末ガシャ、待望のロックやん。良かったね。
それから関ちゃん。この子ってゲーセン行くんだ…、
見た目とイメージ違うなぁって思った。

ところで、ガシャ更新の20分くらい前、
復刻のSR前川さんを欲しいなぁと魔が差してしまった。
無償石が何やかんや25000個までストックできていたので、
単発回してSR以上が1枚出るまで頑張ろうって回してみた。
で、結局14回目で既に持ってるSRの子が来て終わった。
3500石、これってログイン+イベントで1ヶ月かけて集める量よね…。
あぁ恐ろしい。

話変わって、最近アニメ見る時間ないって言っているんですけど、
実際のところ見るモチベーションが上がらないが正しいところ。
時間は余っているので、久々にイラストの練習してみた。
SPRINGの発売日にアーニャの絵をうpできたらいいな。

Катюша

最近の日記

2024-05-19(日) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-18(土) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-17(金) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31