TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

久しぶりの中古屋

2018-04-22(日) 全体公開

シンデレラ総選挙始まってから、担当応援のツイート探すため
twitterで#アナスタシア調べること多いんですが、
fgoのアナスタシアと両方ヒットするので少しカオス。
アーニャの画像をマスターに見せつけ、
デレマスに引き込もうって提案している垢も有りましたね…。

googleの画像検索では最近fgoが上に上がってるが、
検索件数では何年も前からあるデレマスの方が多い。
「(デレマスORモバマスORデレステ)ANDアナスタシア」:96万件
「FGO ANDアナスタシア」:11万件
「リゼロANDアナスタシア」:15万件
リゼロのアナスタシアは画像検索であまり出てこない印象。


さて、前置きだけで十分な長さがありますが、本題。
久々に万代行ってきた。

今回は珍しく中古BDコーナー見てたんですが、
デレマス3rdライブのBOXが中古8800円。
中古価格のばらつき具合を考えると、比較的良心的値段。
まぁ…買わなかったんだけどね。

それから、アニメの全巻セットが2万超え。
単品で見ると1,2巻1000円台、3巻2000円台、4巻500円台。
他は分からないんですが、値段のばらつきが酷い印象。
値崩れ起こしている4巻はチケット商法で中古飽和した?
全巻セットで2万円の市場価値はあるのか分析する必要あり。

Катюша

最近の日記

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30