TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

ライブBD

2018-04-21(土) 全体公開

先日、デレマス5thライブのBD発表ありましたね。

ライブBD、家でライブを楽しめる、フルで色々な曲を聴ける、
この辺は確かに魅力的なところですよね。
ただ学生Pとしては地方公演1枚9000円、うーん、高いと見るか安いと見るか。

個人的にはSSA公演のBD発表待ちかな。
2万円超える可能性あるが、2日間声優替えてアレンジ込100曲超え。
ボリュームって意味ではSSA見たいなぁ感。

しいて言うなら、4thライブのBDBOX仕入れようかな。
SSA2dayがアニメで流れてた曲多くて馴染みがある。
もちろん上以外の公演もソロ曲とかフルできいたこと無いのあっていいかなと。
中古取引価格は2万円台なんで比較的安い。


予算のことで言えば、NbYのCD購入も再び渋っております。
そもそもCD買う気があるなら、秋めいてから買ってるはずですが、
SPRING含め2回も購入をパスしている時点で、NbYも買わないだろうと。

ところで、NbYで言えば、オフィシャルショップでやってるガラポンくじ、
アクリルキーホルダーのアーニャのデザイン更新されるんよね、ロマネスク→NbY
どちらもカッコいいデザインなんですよね。
ただ、2週間くらい前にオフィシャルショップ行っているんですけど、
その日アーニャの景品切れてたんよね。
入手チャンスで言えば、更新までの1週間…
そもそもB賞ってどのくらいの割合で出るのこれ?ハウマッチ
そう考えると、欲しいけど手の届かない商品やわ。(学生P)

Катюша

最近の日記

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30