(^^3)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1283

てってってているずー

2008-12-21(日) 全体公開

シングーーーーーーーーーーー!!!1((

きみはなんてかっこいいんだすてきなんだ
一緒に旅するなら一生ついていくよ

カルセドニーって
あのリボーンの麻呂眉オカッパ騎士の人と少しかぶる気が(ry
少し髪形違うけどねー

騎士といえばオカッパなのかあ?(´・ω・`)

2008-12-22 00:00:24
しんぐはやばいよね!てらいけめん!←
あと個人的にヒスイがすき!^p^

幻騎士ですね わかります(
羽には吹いた ごめんカルセドニー((

ぴぷぴぴp

2008-12-18(木) 全体公開

やっぱ
ぴこまりかぁあいーーーーーーーーーーーーー><

久しぶりに聴いたけど
かぁいいよおおぉ

こんな声出るなら毎日歌いたいよ\(^o^)/


めいきんぐ どろろろr

2008-12-06(土) 全体公開

http://www.game-kids.net/web/tyouta/

くどいよーだけど宣伝ー
見ないことオススメーーー

あ やっぱ寂しいから見て((
放置プレイなんてイヤよ!←


na 2008-12-06 17:09:47
お疲れ様><

あんちゃんの絵はいいな〜

見てるだけで和めます〜 笑
kisetu 2008-12-06 17:34:43
め、めぇめぇのほうが消されているだとぅ・・・!?(
(^^3) 2008-12-06 17:40:02
きせったん>
めぇめぇは自分が見てられんので消しの方向で∀

ながれーくん>
和むだなんて嬉しい褒め言葉(´∀`*)


二人ともコメントありがとー^^
kisetu 2008-12-06 17:40:30
な、なんだてー((
(^^3) 2008-12-06 17:41:43
だって変だったんだもん!!1(↑ω↑)
kisetu 2008-12-06 17:46:17
俺あれですっごい和んでたのに!おきにいり登録してたのに!!1(((
(^^3) 2008-12-06 18:05:31
どぇええええぇお気に入りしちゃダメじゃない!!(
てか今のも前のも微妙なメイキングだから\(^o^)/
kisetu 2008-12-06 18:06:30
いや、皆がこぞって使う超有名メイキングになること間違いないさー☆
(^^3) 2008-12-06 18:21:53
それはないよー(↑∀↑)
説明が大まか過ぎて分かりにくい自分でも分かりにくい((
卒俺 2008-12-11 06:56:24
一番最初の下書きからうますぎですよ
おれはあんなの絶対書けないw

おおう さっぶ

2008-11-30(日) 全体公開


おろろr さびーのー
まー5時間くらいガム噛んでる気持ちわるー・・・
え?あはは
っ!!!!!!1
てがつべたい

ははぁ
!!!!

na 2008-11-30 18:04:37
たwwてwwよwwみww
(^^3) 2008-11-30 18:05:07
おぬしなかなかやりおる
kisetu 2008-11-30 18:23:48
自分も今見たけど一瞬で縦読みについて分かったぜ!(あそ

すげぇなぁ私には出来ん

お おまえってやつは

2008-11-25(火) 全体公開

[img:tyouta/1227590407.jpg 267 474]

なんかいろいろあって私の頭がついてけない
とりあえず からあげはうまいってことはわかた


げむきもいろいろ進展あってついてけん
いやおもしろそうなきかくがいっぱいあるのは分かるけど!
あたまおいつけるかしら

あーいまおもいだしたけど年賀状のえかかなきゃいかん
おかあさんがテストなんかいいから描け描けうっせーのー
よくねーよばろすwwwww

来年は うしこちゃん年ですね
てか今それどころじゃねーんだよこちとらテストまっさかりなんだよ
終わったら年賀絵かこう・・・とかおもったけどクリスマス絵もかかなきゃぁあーーーー

ことしは最後までいそがしくなりそ
わかいくせに、なぁーにが忙しいんじゃぼけぇ
わたしなりにいそがしい。


あららながくなっちゃった
ひらがなばっかでよみにくくてごめんなさい
もうスペースキーおすのさえめんどうになってきたわほほほ

さいごまで りかいしてよめたきみは ゆうしゃとなづけよう
*+:::::なのは:::::+* 2008-11-25 16:28:27
わかりますよぉ
ねんがじょー書くか=
めんどいなぁw
つかうしはどぉかきゃいいんさ?うしねぇ。。。。
んでもってもーすぐクリスマスだけどぉ===
くりすますかーどなんてだれももらってくれないしなぁ;;;
てすとww
おわったですよぉ。いろいろおわったです;;
んでそのうち大会もあるんで(←ぶかつ
がんばんなきゃなぁ

っておもってるうちに、めっさいそがしいんですよねぇ
なんかこう。。。。きづかれというか、、、じぶんなりにいそがしいんですよね〜
↑ひらがなばっかですません
ゆり|ω・`) 2008-11-25 19:29:41
話題は、まったく変わるんですかw

絵上手いですよねwww

(^^3)

36件目から41件目

←前へ [8/83] 次へ→
2008-12-21(日) (全)
てってってているずー

2008-12-18(木) (全)
ぴぷぴぴp

2008-12-06(土) (全)
めいきんぐ どろろろr

2008-11-30(日) (全)
おおう さっぶ

2008-11-25(火) (全)
お おまえってやつは


カレンダー

2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31