(^^3)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1383

は ありえん

2008-11-17(月) 全体公開

ああああ

誰にアドレス送ったかわかんなくなった!!!!
変な送りかたすんじゃなかったよほんと

しかもエラーになったりうぇあヴぁ
アド変してる奴いるんだったら言えよ・・・・!!!

私が見落としてただけなの?何なの?バカなの?死ぬの?


2008-11-14(金) 全体公開

ちんさよちゃんかわええええええぇぇぇあぇおあ

たいわんじんって
なんで あんなかわいーんだ

ネトアだからってあんなかわいーもんなのか

たいわんって
かっこいいことか かわいいことか 多いよーな


なぜ名前がよりによって陳小予なんだー


2008-11-10(月) 全体公開

やっぱマウスっていいなあ
これないとね うんうんうんうん
kisetu 2008-11-10 17:19:43
私なんてマウスないと絵も描けないんだぜ☆(
乞食の死体 2008-11-10 17:27:06
マウスがないといろいろできないんだぜ((
いろいろ?聞くな((
na 2008-11-10 21:43:37
マウスは高性能だが・・・

俺ノーパソだから(ry

えkぽglps

2008-10-09(木) 全体公開

てすとべんきょうやだ

しにそうだったけど
しにきれん
2008-10-09 18:20:05
テスト勉強は
いやだけどやないととやばいもんねー´・ω・)
がんばって!
れお 2008-10-09 18:49:05
テスト帰ってきて死んだor2
数学なんてやってられるかい!(おま
卯月 2008-10-20 15:09:04
テスト前って嫌だよねー・ω・`
テストのつらさがあまりわかってない人がここに。((((カエレ
がんがれー!あんちゃん!><

ただいま

2008-09-27(土) 全体公開

文化祭いってきた。
ちょっとだけレベル高いトコ。やっぱ違うな雰囲気が。オーラが。

前いった高校はカオスだった
腐女さんいっぱい居たけどみんな良い人ばっかだった!((

今回行った高校は あんま自分好みの絵描く人は居なかったなあ(´・ω・`)
うーん残念。


どーでも良いけど自分の中学はオタさん少ない腐女さんも少ない(´・ω・`)
ある意味汚染されなくて良いんだけどさ、良いんだけどさ(ぉぃ

もっとロリ好き居ても良いと思うんだ!!!!!!!!!!111
皆まじめだよ勉強しすぎだよ そんなレベル高い中学じゃないのに!(

あーなんか日記かくの面倒になったからおわる(


れお 2008-09-27 18:30:53
あ、僕の学校と一緒だ・・
皆普通すぎてつまんないんだよー
2008-09-28 12:06:14
こっちは腐女子ちゃんいっぱいいるよー´・ω・)
でも女の子キャラの話は受け付けてくれないんだ!(
梅干 2008-09-29 13:35:00
おいらの中学は皆なんかこの頃の子って感じ。
ヤンキーにまではいかないけどそんな子が沢山(・・`)
いつもその人達が騒動を起こすから逆に違う意味楽しい(´ω`*(ちょ

ついでにポケモンの名前は例えば…
ムックルだったらやきとりとか^p^(((((自重

(^^3)

41件目から46件目

←前へ [9/83] 次へ→
2008-11-17(月) (全)
は ありえん

2008-11-14(金) (全)


2008-11-10(月) (全)


2008-10-09(木) (全)
えkぽglps

2008-09-27(土) (全)
ただいま


カレンダー

2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30