(^^3)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
179 80 81 82 [83]

無題

2007-01-23(火) 全体公開

はうー
今日はクラスの男子の家で(無理矢理?w)遊んだの〜
もちろん やましいことは何も無かったけど、とっても楽しかったぁ^^
女子3人と男子1人って・・・うけるねw

でもねでもね、
その人の家ねーとにかくすごいんだよっ!!
家にエレベーターがあったりね、テーブルマナーに詳しかったりさー

まぁとにかく楽しかったよ♪w

無題

2007-01-22(月) 全体公開

今日は部活無かったからさーみしーのー
明日だってね、あるはずだったのに無くなっちゃったんだよぅ;
その間にのどの痛みなおしておかなくちゃね♪

体育の授業めんどくさかったー
今バスケやってんだけど、30秒間にボールが何本入るかっ!っていうテストあったんだけどさ〜〜〜〜〜っ
1回目はなんと9本もはいってびっくりしたのーのー
2回目は、ぜんぜん入らなかったけどね 笑
とりあえず終わってスッキリ〜♪

最近友達がエロいことはなしまくるー
やばいだろー?(゚ロ゚ノ)ノ゙

無題

2007-01-21(日) 全体公開

日記機能すごい!
こんなこともできるようになっちゃってたのねっ

ところで今日は、部活仲間の友達4人でおでかけしてきたの
うっはーやっぱつかれたね・・・・
カラオケもいったんだけど、私はのどが痛くて
歌えなかったよぅウワ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
まぁそれでも楽しかったんだけどさ・・・・・

あーあ、明日学校めんどくさーい!!
でも時間割は まぁまぁいいほうだからいっか(´・∀・`)


(^^3)

411件目から416件目

←前へ [83/83] 次へ→
2007-01-23(火) (全)
無題

2007-01-22(月) (全)
無題

2007-01-21(日) (全)
無題


カレンダー

2007年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31