TOP みんなの日記 フレ日記 (^^3)の日記
←前の日記 | 次の日記→

お おまえってやつは

2008-11-25(火) 全体公開

[img:tyouta/1227590407.jpg 267 474]

なんかいろいろあって私の頭がついてけない
とりあえず からあげはうまいってことはわかた


げむきもいろいろ進展あってついてけん
いやおもしろそうなきかくがいっぱいあるのは分かるけど!
あたまおいつけるかしら

あーいまおもいだしたけど年賀状のえかかなきゃいかん
おかあさんがテストなんかいいから描け描けうっせーのー
よくねーよばろすwwwww

来年は うしこちゃん年ですね
てか今それどころじゃねーんだよこちとらテストまっさかりなんだよ
終わったら年賀絵かこう・・・とかおもったけどクリスマス絵もかかなきゃぁあーーーー

ことしは最後までいそがしくなりそ
わかいくせに、なぁーにが忙しいんじゃぼけぇ
わたしなりにいそがしい。


あららながくなっちゃった
ひらがなばっかでよみにくくてごめんなさい
もうスペースキーおすのさえめんどうになってきたわほほほ

さいごまで りかいしてよめたきみは ゆうしゃとなづけよう
*+:::::なのは:::::+* 2008-11-25 16:28:27 返信する
わかりますよぉ
ねんがじょー書くか=
めんどいなぁw
つかうしはどぉかきゃいいんさ?うしねぇ。。。。
んでもってもーすぐクリスマスだけどぉ===
くりすますかーどなんてだれももらってくれないしなぁ;;;
てすとww
おわったですよぉ。いろいろおわったです;;
んでそのうち大会もあるんで(←ぶかつ
がんばんなきゃなぁ

っておもってるうちに、めっさいそがしいんですよねぇ
なんかこう。。。。きづかれというか、、、じぶんなりにいそがしいんですよね〜
↑ひらがなばっかですません
ゆり|ω・`) 2008-11-25 19:29:41 返信する
話題は、まったく変わるんですかw

絵上手いですよねwww

(^^3)

最近の日記

2013-11-07(木) (全)
無題

2013-05-06(月) (全)
無題

2013-04-03(水) (全)
無題

2013-04-02(火) (全)
無題

2013-04-01(月) (全)
アイコンまとめました。

2013-03-28(木) (全)
無題

2013-03-24(日) (全)
あいこん

2013-03-21(木) (全)
無題

2013-03-16(土) (全)
無題

2013-02-27(水) (全)
無題


カレンダー

2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30