(^^3)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 883

( ・ω・ )07

2013-01-04(金) 全体公開



こんにちはー。
ついったのアカウントわけようか迷ってるましろです

最近カゼひいた
最近パズドラがたのしい

最近おえかき友だちがほしい

最近さみしい( ・ω・ )

インターンはじまるから冬休み短くなるのさみしい


村雨❖いち❖ 2013-01-04 20:06:27
わー眞白さんの日記初めて見ましたw
すごーいっ!
絵うまいですね^^*

風邪ひいたんですか!?
大丈夫??
(^^3) 2013-01-04 20:24:03
くだらない日記なのにコメントまでくれてありがとうございますw

カゼはひどくなる前に病院いこうとおもいます~
心配ありがと!(^ω^)

村雨❖いち❖ 2013-01-04 20:38:13
いえいえ、
くだらなくないですww

見てて和みます^^*
皐月/五月 2013-01-04 20:53:53
やっぱ可愛いなぁ…

私パズドラやってますよー?最近手つけてないけどw
(^^3) 2013-01-04 21:05:28
**ぶいちゃん

はああありがとうございます(´ー`*)

**皐月/五月さん

ありがとおお(^ω^)
パズドラたのしいよね!今度ID教えてくれたらうれしいな!

なみっくす 2013-01-04 23:02:56
しろあのついったーふぉろーしようか、していいのかそわそわしてました・・・(´・ω・`)
私も風邪ひいてた・・・ 大丈夫??
パズドラやりたいけど、その前にガラケー卒業しないといけない\(^0^)/
またコメントしにくるねっ!
村雨❖いち❖ 2013-01-04 23:12:57
アバターかわぃぃ!!
好くいますw
(^^3) 2013-01-04 23:21:24
**BRNさん

ふぉろーしてくださいよー!
ばっちこいですよー!( ^o^ )

いつかスマホにしたらパズドラやりましょ!

またコメントきてくれたら飛んでよろこびます(^ω^)

**ぶいちゃん

ありがとう!
ひまだったからかえちゃった(^^ω)

村雨❖いち❖ 2013-02-04 17:32:14
この人ならアニメとか作れそう

( ・ω・ )06

2013-01-02(水) 全体公開



あけましておめでとうございます~

去年はいっぱい楽しいことあったけど
いっぱいつらいこともあった( ・ω・ )

でもなんだかんだいい年だったー
今年もいい年にするぞー\(^^)/


Reason 2013-01-03 04:18:58
あまり会う機会なさそうだけどw
よろしくね!!
(^^3) 2013-01-03 14:25:25
久しぶりだね〜><
機会がなくてもよろしくね!(^O^)笑

( ・ω・ )05

2012-11-18(日) 全体公開



いそがしすぎてハゲソウ……\(^o^)/
息抜きにアップだよ

学業もっと頑張らなきゃなって思える出来事が
いっぱいあったから頑張ろうと思うよ

いっぱい絵かくぞ~~~~~~

人間関係との両立はむずかしいね。

cherish@低浮上 2012-11-18 20:35:59
可愛い絵ですね^^
皐月/五月 2012-11-19 01:24:20
きたきたきたきたーーー!!!!
めっちゃ可愛いーー!
色使いもすごい素敵!
(^^3) 2013-01-02 11:49:51
***cherish*さん

ありがとうございます~( ^o^ )わあい

**皐月/五月さん

きました( ・ω・ )笑
何描くにしても配色はむずかしいです!!



返信遅れてすみません~
お二人方コメントありがとうございました!
猫まんた 2013-02-16 19:54:51
はろいんの絵やっぱ好きだわ~
癒される~

( ・ω・ )04

2012-10-27(土) 全体公開



サボりました。安定の三日坊主。

毎日いそがしいです
遊んだり絵かいたりバイト行ったり

でも楽しい
りあじゅうしてるってかんじだよ!!!


最近は擬人化にまた再熱です
たのしいたのしい。みんなぎじんかしよう


卯月 2012-10-27 21:59:46
本当にあんちゃんの絵は綺麗で可愛くて素敵だなぁ´ω`*

これからもまたあんちゃんの絵が見れるだなんて幸せ!
皐月/五月 2012-10-27 22:00:45
キラキラしてて綺麗
それにカワユスなぁ>* ))))><
  2012-10-27 22:05:07
素敵です
(^^3) 2012-10-27 22:21:26
**卯月さん

ややや!ありがとう( ^o^ )
しあわせだなんてそんな!うれしい!

**皐月/五月さん

きらきらした絵って描くのむずかしい!
ありがとう(^ω^)

**津浪さん

ありがとうございます!!
素敵かなぁエヘヘ(^^ω)


( ・ω・ )03

2012-10-22(月) 全体公開



今日もちゃんと更新します。
昨日は最近のイラストだったから今日は古いの!


毎日学校とバイトで眠いです
でもクリスマスまでにいっぱい出費があるからがんばる

絵ももっといっぱい描きたいな~
今年はハロウィンイラスト描けないかな(´・ω・`)


やりたいこといっぱい!!こまるね!!!

それだけ。ばーーい。


(^^3) 2012-10-22 23:55:36
**桜歌さん

わーありがとうございます(^ω^)
ペロキャンはコピーペーストしまくりです笑

皐月/五月 2012-10-23 00:42:59
今まで観てきた絵の中でましろさんの絵が一番好きだー!
どうしたらこういう絵が出来上がっちゃうのか不思議でしょうがないといってもいいほどてす!
(^^3) 2012-10-23 00:53:39
**皐月/五月さん

えええっそんなうれしいこと
言ってもらっちゃっていいんですか!!!!><。

ありがとうございます!!!!!!!



(^^3)

16件目から21件目

←前へ [4/83] 次へ→
2013-01-04(金) (全)
( ・ω・ )07

2013-01-02(水) (全)
( ・ω・ )06

2012-11-18(日) (全)
( ・ω・ )05

2012-10-27(土) (全)
( ・ω・ )04

2012-10-22(月) (全)
( ・ω・ )03


カレンダー

2013年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31