(^^3)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 983

( ・ω・ )02

2012-10-21(日) 全体公開



こんばんは( ・ω・ )

前回はコメントたくさんありがとうございました!
自己満足で更新しただけだったのでうれしかったです~。

今日のイラストは夏休み前に描いたやつです
個人的にちょっとお気に入り( ^o^ )かな

あと最近モノクロイラストも勉強中だけど
むずかしいねあれ!!カラーよりはらくだけど!!!


うん、そろそろ明日提出の課題やります。
つまらん課題やりますよ(´ー` )

ばいばい


ヒイロ 2012-10-21 22:59:17
かっけぇぇぇぇ
(^^3) 2012-10-21 23:27:31
**悠刻 時香さん

ありがとーございます!
かっこよく描くのは難しいです><


( ・ω・ )

2012-10-20(土) 全体公開



お久しぶりですこんにちは初めまして( ・ω・ )

アップしてないイラストちゃんたちがたまってきたので
ちょこちょこアップしていきたいと思って日記かきましたー。

1年分くらいあるよ!\(^o^)/
このイラストも一年前のだ\(^o^)/笑

毎日忙しいけどがんばろう~~


ろせ 2012-10-20 15:37:15
やっぱりましろさんの絵って素敵ですね・・・!
また見れて嬉しいです(´ω`*)
(^^3) 2012-10-20 15:41:58
**ろせさん

ありがとうございます><
一年も前のイラストなので恥ずかしいですが
そういってもらえると凄くうれしいです^^*

あぽ 2012-10-20 16:12:47
…弟子にして下さい(
(^^3) 2012-10-20 17:09:36
**桜歌さん

かわいくてきれいなんて嬉しいお言葉
ありがとうございます!!\(^^)/

(^^3) 2012-10-20 17:10:38
**ろっくろくさん

弟子!!でしでし!!( ^o^ )
師匠になれるほどでもないですよ!w
karin. 2012-10-20 17:17:05
可愛くて素敵なましろさんの絵大好きです(#´ ω ` #)
(^^3) 2012-10-20 17:34:06
**瀬菜さん

やー!ありがとうございます!(´∀` )
好きって言われるのたまらんです!うれしい!

メグ 2012-10-20 17:34:33
初めましてです
自分もましろさんの絵可愛くて自分もすごく好きです^//^

それと、この子はオリジナルなのですか?すごく素敵です!
(^^3) 2012-10-20 17:37:35
**メグさん

はじめまして!
好きって言われて超絶うれしいです!><*

基本オリジナルとか創作メインで描いてます!
版権は苦手なので)^o^(笑

 タク 2012-10-20 17:55:10
うあーいましろちゃんだー(´∀`*)!!しゃしゃりました。
絵がうまいってすごいわ…。俺もうまくなりたいです。
毎日書いてたらうまくなりますかね??
らんまくん 2012-10-20 18:26:20
ふわふわしてていいな
こういう絵柄憧れる
奈々子 2012-10-21 00:43:08
わー!ましろさんお久しぶりですー!
元気にしてましたか私はもう今年で自動車免許を取れる歳になりました~(笑

久しぶりにましろさんの新作が見られて嬉しい限りです
私もいつかこんな素敵な絵が描ければ良いなと日々努力しておりますっ
またお時間があれば、たくさんアップしちゃって下さいっっ
(^^3) 2012-10-21 01:02:03
**タクさん

うえーい!どんどんしゃしゃっちゃってね( ^o^ )v
毎日描いてたら誰でも上達すると願って描いてますw

**らんまくん

絵柄憧れてもらえるとか超うれしいです(^ω^)
ありがとうございます!

**奈々子ちゃん

お久しぶり~!時が経つのって早いね)^o^(
そう言ってもらえるとどんどんアップしちゃいたくなりますww

リーフ 2012-10-21 01:11:35
こんなにかわいらしく描けるのうらやましいな~
(^^3) 2012-10-21 01:17:07
**リーフさん

ありがとうございます!!
リーフさんのオリキャラちゃんもかわいいですよ^^*


(´・ω・`)

2011-03-11(金) 全体公開


地震こわい(´・ω・`)

同じ日本でこんなことが起こってるだなんて><



みんな気を付けてね(´・ω・`)
Reason 2011-03-11 22:07:34
ってか久しぶりじゃん(´・ω・`)
ちょーこえーよ><;
na 2011-03-11 22:10:06
まじ怖すぎてやばい(´・ω・`)

そちらも気をつけて><
ヒイロ 2011-03-11 22:17:23
久しぶりですね

こちらも地震が


明日が怖い・・・・・・・・
(^^3) 2011-03-11 22:20:31
3人とも無事でなによりだわー( ・ω・ )

久しぶりの再会がこんなときだなんて
嬉しいような悲しいような\(^o^)/

たいへんな週末になりそうだね~…
ヒイロ 2011-03-11 22:22:25
スレでも生存報告がありました・・・

嬉しく、そして悲しい。
週末が嫌ぁぁぁぁぁ
(^^3) 2011-03-11 22:34:47
スレもだいぶざわついてるね・・・!

がんばって!としか言えない自分が
情けなくてもどかしい(´・ω・`)
na 2011-03-11 22:46:49
楽しい週末が一瞬で崩れたな・・・

津波とか第2震気をつけて><
(^^3) 2011-03-11 22:58:17
ううぅありがとう><

週末ふつうに遊びに行こうとしてたけど
家でじっとしてた方が良いかな(´・ω・`)
さそり 2011-03-11 23:26:02
おひさですん

そちらは大丈夫でしたか?
タカ≠√Tαkα 2011-03-11 23:31:16
おひさしです
愛知結構揺れたねー(´・ω・`)
東海大地震きたかとおもた←
(^^3) 2011-03-11 23:35:42
さそりん!こっちは大丈夫よー><
テレビがぐわんぐわんなっててわろた


じゅんくんお久しぶり!
私も東海大地震かと思った(゜Д゜;)まじコワー
623 2011-03-12 19:28:45
大丈夫そうで嬉しいですー
(^^3) 2011-03-12 19:31:50
超元気だよ!!!
この元気わけてあげたいくらいだよ!><

はろうぃんやでー(゜∀゜)

2010-10-31(日) 全体公開



\みんなーはろうぃんやでー/



てことで以下↑の絵のコメ返★( ^o^ )

>さそりん
すんごぉいってなんだ!かわいいな!このやろう!

>結崎 麻里たん
実は思ったよりも描きこんでないんです!(`・ω・´)←

>フィルたん
今日1日しか使えないけどな!\(^o^)/きゃー

>ゆーのたん
まさかオマケのねこたんにコメントを貰えるとは///

>アクアイダテンマたん
いいえ、120%人間業でございます(`・ω・´)

>怜奈たん
いいのよ>< 正直にきもいとか言ってもいいのよ!><


*/
たくさんのコメント、ポイントありがとーございます(´;ω;`)

でわでわはっぴーはろうぃんー

コメ返コメ返コメ返コメ返

2010-08-10(火) 全体公開



展覧会でのコメ返したいと思います( ・ω・ )
私信っぽいのでにっきでやりますハイどーん!


>凛たん
はうあーありがとーございます><
気が付いたら2人とも無表情ですた( ^o^ )

>無駄(ryたん
楽しみにしてただなんて私がんばっちゃう☆)^o^(

>さそりたん
つるぺたぜんいんまとめておれのよぬ!やらんぞ!(゜∀゜)

>にしごろたん
むしろフリルしか描けませんごめんなさいうれしいです←

>フィルたん
尊敬とかあなた人選ミスよそれ!)^o^(
でもうれしすぎるんだぜ^^^まじすき^^^^

>ランシェたん
えっあっおっ力感じてもらえるのですか!
100円あげたいくらいだぞ☆ あ ごめんなさい←


コメントくれた人も投票してくれた人もありがとーございました**

でわでわ(・∀・)

ランシェ 2010-08-10 10:38:14
てへっ!
(^^3) 2010-08-12 01:05:22
>ランシェたん
かわいいなこんちくしょー( ^o^ )
ヒイロ 2010-08-16 12:06:18
久しぶりに見たような・・・(会員の方
(^^3) 2010-08-16 12:14:33
>京乃たん
どーもおひさしぶりでつ⊂(^ω^ )⊃
ヒイロ 2010-08-16 12:18:18
>>元 ましろ あんs(あり?元々はましろsだったんだっけ?読み方がわからんのでこっちで

お久しぶり。
俺が誰だったかわかる?

エフィ喫茶は186か187ぐらいだけど、(スレ数
アニカンは、あと4で200スレ目いく(ついでに言ってみた

ヒイロ 2010-08-16 12:25:39
おまけに会員数が1000人突破(見てわかる
サイコロボウリングも開催中

弟とスマブラXやるので、
しばらくいなくなります
(^^3) 2010-08-16 12:37:44
>京乃たん
呼び方はなんでもおkですよ( ^o^ )

ほんとになつかしい><
だいぶ色々と落ち着いてきたんで復帰できそーですー

相変わらずスレ数ぱねえwwwww\(^o^)/

んーでも最近ちょこちょこゲムキのぞいてるけど
結構過疎ってるよーな。きのせいかな?


スマブラwwwいってらっしゃいです^^
ヒイロ 2010-08-16 13:28:41
一応、復活
今度はプールでいなくなります
今すぐじゃないけど

過疎ってはいないと思う

この前、何のイベントもないのに、ゲストも合わせて、
40人以上、同時にアクセスしていたときがあった
ヒイロ 2010-08-19 20:18:07
あと3日で、夏休みがぁー・・・
23日には始業式&中間の範囲発表で、
ROMすらできなくなるかもしれない
うぅ・・・

サァーセン、独り言をしゃべってしまいました
(^^3) 2010-08-19 21:02:31
23日から学校ですか)^o^(
まだまだくそあついのに…(´・ω・`)

がんばってくださいね><
私も課題と夏休み明けのてすとでしにそうでつ★


ひとりごとばっちこいだぞっと( ^o^ )
ヒイロ 2010-08-19 21:11:49
>>ましろs

だけど、冬休みが関東の人よりは長い
こんな暑さなのに、俺はジャージを着ることがある
(^^3) 2010-08-20 02:40:27
冬休み長いほうが絶対いい!うらやま!⊂(^ω^)⊃

ジャージてwwwwwww
まぁ日焼け対策はばっちりだね)^o^(

(^^3)

21件目から26件目

←前へ [5/83] 次へ→
2012-10-21(日) (全)
( ・ω・ )02

2012-10-20(土) (全)
( ・ω・ )

2011-03-11(金) (全)
(´・ω・`)

2010-10-31(日) (全)
はろうぃんやでー(゜∀゜)

2010-08-10(火) (全)
コメ返コメ返コメ返コメ返


カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31