(^^3)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
17 8 9 10 [11] 12 13 14 1583

はりゃりゃりゃりゃ

2008-09-12(金) 全体公開

あーもーむかつくーーーーー!!!!1
あほか!ばかか!何か楽しいんですか!!!

まじくそありえねえええぇえ

わあぁはらわたにえくりかえるううう(ry

すいません((


kisetu 2008-09-13 01:38:06
だいじょうぶかあんちゃん!!!((
(^^3) 2008-09-13 01:39:35
一応頭は正常だと思うぜ!(
何か今の世間の騒ぎように腹立たしくて!!1ry

ウザい思いさせてごめん!
kisetu 2008-09-13 01:40:40
俺は全然大丈夫だぜ!(
あんちゃんのこの行為がウザいなんて思ったら私クラスのやつのがウザすぎてとっくに死んでるぜ!(
(^^3) 2008-09-13 01:43:26
な!私よりウザい奴がいるのか!重症だ!ry
きせったんはおいらが出来る限り守る!(誰
na 2008-09-13 09:32:22
うざいのは俺1人で(ry

そして軽やかにプラチナ買って、

2人と通信・・・って繋がらねぇんだった(
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-09-13 11:51:42
だ、大丈夫ですか
と、とりあえずこの曲聴いてリラックスしてください((KY
http://jp.youtube.com/watch?v=vEuqda6ql-s
ゃどー  2008-09-13 15:05:43
わかるぞ、
うちの学校にも
「早く地震来ないかな〜」
とか言って楽しみにしてるバカがいますから!!(
ありえねぇっすよ('A

はっはっはっはっはったんはっは

2008-09-06(土) 全体公開



もっと軽くするつもりだったのに
こんなことになるとは・・!

うあぁぁあぁあ((


ゆり|ω・`) 2008-09-06 19:19:35
可愛い〜絵うまいね
らすかる 2008-09-06 22:36:41
やっぱ神ぼくも今度ペンタブかおww
84293 2008-09-07 23:58:45
可愛いです!!
目がぱちぱちしてます。
可愛すぎます。
何ですかピンクの髪って!!!
白い羽根って、短いスカートってッ!!

最高すぎます!!
最強です

2008-09-05(金) 全体公開

夏休みに 1つ以上作品を作って出展、
いわゆる作品展がありましたー

今年皆気合はいりすぎだよレベル高ぇええぇ

自分の出展した作品はブログにさり気なくうpってあるので
暇すぎて死にそうだったら見てみてくだs


私のお友達に
フィギュアを作って出展してました。

すごいよ!本物顔負けだよ!二つ結び可愛すぎるよ!
あんなの手で作れるんだね!←
投票が出来るんですが迷わず入れました(

うん色々楽しかった!満足満足!
でっかい折り紙のツルとかもあったよー人よりでかかったww


あれ?この絵すごいCG絵だなーなんだこりゃ(^ω^)って
みてたら隅に小さく

「らりるれろ」

って書いてあった。


あー・・・・(


na 2008-09-06 11:28:50
まさか、愛国者では(MGSネタ自重)

てか、あんちゃんも、お友達もすごい!

尊敬!

いえあg

2008-09-02(火) 全体公開

ららんららんらららん
テスト わりといける

2008-08-29(金) 全体公開

し しぬしぬしぬ・・・!!!1

昨日は馬路で怖かった(´・ω・`)
雷ってあんなに光るんですね

名古屋市やヴぇえよー↑p↑
うちの家は土地高いから水浸しとかにはならなかったけど。

んーと
カミナリが落ちた音が聞こえてね。初めて聞いた音だったよ^^;
落ちたのは東山スカイタワーだったかな?

まーいいや

また暗くなってきたから鳴りそう・・・><
ひとりってこわい!!1(

猫鍋@ひかりん 2008-08-29 19:19:30
僕も友達の家に遊びいって、遊んでる最中に雷やばかった。一人ではなかったのでただヴォレsと「わースゲー」くらいしかいってませんでした。
watanabe 2008-08-29 20:14:09
確かに雷すごいですよね^^;
僕んところでも、がらーんってなってますよ(
84293 2008-08-31 23:50:47
大丈夫ですか?
雷なったら耳塞ぐので大変ですよね
らすかる 2008-09-06 08:57:29
大丈夫??

(^^3)

51件目から56件目

←前へ [11/83] 次へ→
2008-09-12(金) (全)
はりゃりゃりゃりゃ

2008-09-06(土) (全)
はっはっはっはっはったんはっは

2008-09-05(金) (全)


2008-09-02(火) (全)
いえあg

2008-08-29(金) (全)



カレンダー

2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30