みんなの日記 (^^3)の日記

(^^3)

2008-11-30(日) (全)
おおう さっぶ

2008-11-25(火) (全)
お おまえってやつは

2008-11-17(月) (全)
は ありえん

2008-11-14(金) (全)


2008-11-10(月) (全)



カレンダー

2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おおう さっぶ

2008-11-30(日) 全体公開


おろろr さびーのー
まー5時間くらいガム噛んでる気持ちわるー・・・
え?あはは
っ!!!!!!1
てがつべたい

ははぁ
!!!!


続きを読む コメント(3)

お おまえってやつは

2008-11-25(火) 全体公開

[img:tyouta/1227590407.jpg 267 474]

なんかいろいろあって私の頭がついてけない
とりあえず からあげはうまいってことはわかた


げむきもいろいろ進展あってついてけん
いやおもしろそうなきかくがいっぱいあるのは分かるけど!
あたまおいつけるかしら


続きを読む コメント(2)

は ありえん

2008-11-17(月) 全体公開

ああああ

誰にアドレス送ったかわかんなくなった!!!!
変な送りかたすんじゃなかったよほんと

しかもエラーになったりうぇあヴぁ
アド変してる奴いるんだったら言えよ・・・・!!!

私が見落としてただけなの?何なの?バカなの?死ぬの?


続きを読む

2008-11-14(金) 全体公開

ちんさよちゃんかわええええええぇぇぇあぇおあ

たいわんじんって
なんで あんなかわいーんだ

ネトアだからってあんなかわいーもんなのか

たいわんって
かっこいいことか かわいいことか 多いよーな


続きを読む

2008-11-10(月) 全体公開

やっぱマウスっていいなあ
これないとね うんうんうんうん

続きを読む コメント(3)