(^^3)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1183

はひ

2009-03-07(土) 全体公開



あれ今日って土曜日?
春休みになっていきなり日にちと曜日感覚がなくなります まぁよくあることですね みんなそうでしょ

軽く一ヶ月くらい勉強してない\(^o^)/
受験って早く受かりすぎてもやヴぁいね!!!


今日は・・・だらだら過ごさないようにがんばったよ・・・!
一日ずっとパジャマとか卒業しようとおもう!←

さり気に恥ずかしいオフ暴露\(^o^)/

女の子なのにだらしないのは良くないよなあー(´・ω・`)
だってぱじゃまの着心地の良さ半端なくない?(


まぁいいや


とりあえず今日は高校の制服買ったんだ!やっと!
夏服がかーわゆーいいいいいい!!!!
半分くらい制服目当てで受験したようなもんだからね!これはうれしい!

やっぱブレザーだよねーむふむふふん

うち中学校のセーラーとかダサすぎ泣いた\(^o^)/
せめて襟に1本くらいラインひいてあっても良くね

隣の中学の制服が可愛すぎて僻んでたのも良い思い出だよね!きっと(



明日は何しようかなー(´・ω・`)



623 2009-03-07 20:57:38
俺は来年受験だなぁー。
ぁぁ、マンドクセマンドクセ(

ちょっとだらしないくらいの方が好きです(

我が校は学ランだったりセーラー服だったり機関銃だったりします。

明日?俺とでーt(ry
47781 2009-03-07 21:04:22
近所の中学の制服が嫌だったから受験したのもいいおもいで!
>>しゃちょー
機関銃は月曜日の朝礼とかには必ず持ってこないといけないんですね、わかります。
(^^3) 2009-03-07 21:09:43
623くん>
受験は精神的に病みそうになるぜ\(^o^)/
あんまり深く考えない方が良いよ!受験がんばー!^^

半端ないくらいだらしないよ!昼まで寝てるよ!(

学ランかっちょいーよね!いけめんに学ランとかはあはあ((

デートとかwwwあいちにきなさい^^^←

百瀬さん>
痛いほどよく分かる!
それは絶対いいおもいで!!1(

月曜日の朝礼も良い思い出になりそう^ω^
623 2009-03-07 21:14:25
>百瀬っち
残念なことに我が校の朝礼は火曜日なのです。
ミスって殺ると退学になりかねないのです。



私、イケメンじゃないから死ねる((

ぁ〜。月曜日テヌトだから遊んでると父上に殺される(
(^^3) 2009-03-07 21:17:43
623くん>
てかいけめんってなに
最近のいけめんってよくワカンネ\(^o^)/

父上に機関銃で殺られないようにね★←
84293 2009-03-07 21:37:30
制服ブレザーですか〜!!

イイですね〜あこがれます〜。

僕の出身の中学校はセーラ服だったので、ブレザーはあこがれです〜。
いいですね〜。うらやましいです〜。
(^^3) 2009-03-07 21:44:02
アザミさん>
ブレザー良いですよブレザー!
セーラーでも襟とか手首とかにライン入ってたら可愛いと思います><
MOMOっと 2009-03-07 22:53:45
もう春休みですか!!!!いいな〜。25日でやっと春休み。
(^^3) 2009-03-08 16:55:50
ポポチャンさん>
春休みですよー\(^o^)/

25日からって短いですねー!
この長い休日を分けてあげたいです><

きゃ*ノノ)

2009-03-05(木) 全体公開



http://www.alfoo.org/image/diary33/tyouta/tyouta-1236181617-15.jpg

これ
私なんだって。

うつくしすぎます!!!!!!!!1
てかその前に上手すぎます^p^



何か久しぶりに小学校のアルバム見た。
私の顔全然変わってない。伸びたのは身長だけ。

相変わらず小学生に間違えられるし
なんなんだ

でもこの中学校生活で色んな事学んで成長してきたのは分かる
まぁ内面的な意味でだけど。



明日は卒業式なので
色んな事にさよならしてきたいと思います

なるべく泣かない様に出来たら   いいな





ハットリ 2009-03-06 00:10:46
卒業式ですか〜
わたしは10日が卒業式です。
練習中ずっと眠ってますけどね^v^;
84293 2009-03-06 00:12:37
卒業式ですか〜、なんか寂しくなりますね〜。

ですが、終わることがあればまたはじまることもあります。
がんばりましょ〜!!
久遠 2009-03-06 00:13:03
おおうまい&かわいいw
描いた人すごいww

中学校生活お疲れ様〜
(^^3) 2009-03-06 00:26:36
ハットリさん>
10日!入試もそろそろ・・・って時期だね;
練習中寝るとか凄い度胸だなwww

アザミさん>
そうですね!
終わりでもあり始まりでもありますね*

頑張ります!ありがとー^^

くおんくん>
おいらの尊敬するお友達に感謝★
人物画がとてもお上手なのです^^

かわいいとか・・・てれるなあ(∀`///)てれてれ(ちがう
ハットリ 2009-03-06 00:35:07
入試?
えーっと一応
公立高校を後期試験で受かりました。
(^^3) 2009-03-06 00:38:20
ハットリさん>
おめでとうございますー^^*

私の友達が一生懸命受験勉強してるので
自分は合格してても入試の日はちゃんとチェックしてます★
*+:::::なのは:::::+* 2009-03-06 12:38:56
身長のび太とか羨ましいですー(
小学校5年生から身長伸びてませーん(え

卒業ですかーw
春ですね!
623 2009-03-06 12:53:58
ふつくしい!(
てか、マドンナなのか、付き合ってください(

私も中学に入ってからめちゃくちゃ成長(内面的に)しました。
卒業式おんなじ日なのら、俺は送る側だけど。
なみっくす 2009-03-06 15:08:40
すごい可愛い!
マドンナって書いてあるよ!マドンナマドンナ!(・∀・)(ウルセ

僕もね、つい最近身長ぐーんと伸びた。
ここ1年で3cm伸びたもん!(そっち違う
内面的にもいろいろ体験してるなー今(

僕の学校卒業式来週だよ☆(
na 2009-03-06 16:34:28
マドンナ・・・

あんちゃんに美しい響きですね^^

自分はあと1週間後卒業です。

自分は内面的にも精神的にも成長してません(笑)

高校に入っても勉強頑張ってね!

おれはメールを頑張るよ!(
(^^3) 2009-03-07 18:54:55
なのはさん>
身長のび太ですよー^^
女の子は小さくても可愛いから良いじゃないですか(´∀`*)

春は暖かくてやる気が起きません^p^

623くん>
おまwww
てかマドンナじゃないよーそんなのきいたことないよー

中3は色々大変だけど一番成長する時期だと思うよ!

くるたん>
まどんな?あーあーきこえない((

くるたんは確か私より身長高かったよねー良いなあ><
牛乳と煮干食べるようにするよ(´・ω・`)

だいち>
いやいや友達が面白がって書いたんじゃね^^^←

だいちもきっと気付かないところで成長してるはずだよ!
お互い高校でも頑張ろうね^^*

      

2009-01-26(月) 全体公開

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5874126
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5880256

お腹よじれるうえあ
ニコに関して頑張る〜
kisetu 2009-01-26 17:01:34
wwww可愛いwwwww((

それにしても本当中国は色々酷いよねー(
(^^3) 2009-01-26 17:14:03
ほんとらよねーぱくりゃ良いってもんじゃないのに(´・ω・`)

そりゃー日本の文化は素晴らしいし
パクりたくもなるだろうけどさ\(^o^)/

みっみっみみっみ

2009-01-22(木) 全体公開


ツンツンでもクールでも病んでもいない私は
ただのデレデレだよねって友達に言われたんだけど

デレデレって何か響き悪い
なんかかっこよくない・・・・!!!!

私デレデレなんてしてないもん!男の子の前ではツンツンだもん!!

・・・・・・・・・半分嘘だけど


また別の友達に
今度は天然通り越して天然記念物って言われたんだけど

私絶対天然じゃないと思う!!!!!!!
てんねんってゆーなこんにゃろう

天然じゃなくて純粋なんです^^^^^^^^



どーでもいいけど

ねむい

リー 2009-01-22 20:52:22
半分嘘なんだ・・・・。まっ、どうでもいいよね!(←フザケンナ

ににに

2008-12-31(水) 全体公開


冬休みになってから
一度も会うことはなかったけど

お誕生日おめでとう!そしてありがとう!



(^^3)

31件目から36件目

←前へ [7/83] 次へ→
2009-03-07(土) (全)
はひ

2009-03-05(木) (全)
きゃ*ノノ)

2009-01-26(月) (全)
      

2009-01-22(木) (全)
みっみっみみっみ

2008-12-31(水) (全)
ににに


カレンダー

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31