(^^3)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
18 9 10 11 [12] 13 14 15 1683

2008-08-22(金) 全体公開

皮肉ってゆーんですか
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-08-22 17:58:50
え、えー?
皮肉・・・ですか?
どうしたんですか?
(^^3) 2008-08-22 18:03:20
きっと思春期特有の何かじゃね?^д^←
いや違うわ(((
ありさ 2008-08-22 18:12:18
ひ、皮肉は読めるけど、どういう意味ッスカ??w

2008-08-20(水) 全体公開

ちょ おま ふざけんなーーーーー!!!1(
と心の叫び。

いや ありえなくないですかありえなくないですk
気分悪いわ鳥肌たったよ あーもーガクガクブルブル((

一途なのは良いと思うけど
重いのはNGだと・・・・・・!!!

何か違うなんか違う



馬路馬路馬路馬路馬路ry

2008-08-18(月) 全体公開


ちょ まて
引退いつだよ

正直迷惑よ!(

受験と両立できると思ってんのか こんにゃろ
ありえんありえん

どんだけ不利なんだよ↑p↑

引退は大体11月頃だそうで。
他の部より3ヶ月も遅いじゃねーかwwww

退部してやろうか。無理だけど。←

kisetu 2008-08-19 23:19:28
こっちの先輩達は実質3月が引退でござるよー^p^((
定期演奏会が3月ですからねー
(^^3) 2008-08-19 23:21:33
>きせったん

うぎゃー><
私だったら勉強との両立とか無理だwww
kisetu 2008-08-19 23:23:38
因みに現三年生の元部長さん(既に二年生の部長副部長決まったからね!( )は
現中央委員長でなにやら既に夏休みの宿題が終わってそうな雰囲気だから
色々と凄すぎる香りがするよー!!!(アソ

私は勉強と運動の両立が(ry

ありゃりゃのりゃ

2008-08-17(日) 全体公開

明日から また部活だー
勉強終わんないよおー

帰りがちょうど真っ昼間だから暑いんだよー

でも久しぶりに歌うのかー♪
ちょっぴり楽しみだけど暑そう←

そーいやーもうすぐオケ合わせがあるんだっけ・・・。
わざわざ遠い区まで行かなきゃだから面倒だな!(


               (´・ω・`)

2008-08-16(土) 全体公開

最近BUMP聴いてないなあ…(´・ω・`)
サンホラと色んな曲が入ってるやつしか聴いてない。

BUMPは寝るときに聴こうかなw
友達曰く 藤くんの声は眠くなるような声らしい。

確かにステキな声だけど・・・!!!!1←
まぁいいや(



爪爪爪って良い曲だーね。

サビしか聴いたこと無かったけど
MDに入れてからこんな曲だったのかと気付く^^;

マキシマム ザ ホルモンの曲は
ぶっ生き返す!!と絶望ビリーぐらいしか知らなかったしね;



なんか良い曲ないかなー

なみっくす 2008-08-16 16:02:47
も、もしや、しろあ、ホルモン協になっちゃったりするのかな?かな?((
(^^3) 2008-08-16 16:07:28
BUMP一筋に決まってるでしょ★←
藤くんに勝るものはない!((
なみっくす 2008-08-16 21:25:58
だよね!しろあはホルモン協にならないよね(´・∀・` )
確かに、藤さんを勝る人はまだ見たことないZE☆(
84293 2008-08-17 02:56:05
藤君の声いいですよねw
癒されます
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-08-17 11:20:39
藤くんは、ライブとCDでの声のギャップがいいですよー
歌ってない時の藤くんの声は、シブいです。
RADのヨウジロさんもいい声ですがねー。僕だけでしょうかね?

(^^3)

56件目から61件目

←前へ [12/83] 次へ→
2008-08-22(金) (全)


2008-08-20(水) (全)


2008-08-18(月) (全)
馬路馬路馬路馬路馬路ry

2008-08-17(日) (全)
ありゃりゃのりゃ

2008-08-16(土) (全)
               (´・ω・`)


カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31