(^^3)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1083

ぎゃーす\(^o^)/

2010-04-17(土) 全体公開


ゲムキは進化し続けますね(´・ω・`)
すごいです。

来るたびびっくりしてるよーな



あぁまじで過去の日記とか恥ずいんですがww消してえwwww

.
na 2010-04-18 16:26:17
いろいろ書いてたらIPBANされちった^w^

ホント進化するねえ 俺も日記消したいです ツイッターで知り合いに見られマンタ

MR.

2009-06-07(日) 全体公開



やかましい曲がすき

これお母さんに言っても理解してもらえない
まだまだガキねって言われて終了

バラードあんま聴かない私
ロックバンドだいすきな私

意外だねって言われる私
だって好きなんだもん!!!って思う私



曲聴く度にイメージ図が浮かぶんだけど
それを上手く表現できなくて

スランプに陥って
上手く表現できなくて

こんなに良い曲なのに絵に表現できないなんて悔しい
画力ってのは恐ろしい。無限大。底なし。



けつろん:表現力ってのは大事だね

8910 2009-06-07 16:38:31
僕もです!w
ロックいいじゃないっすか!
お母さんは多分無理ですよ;
お父さんなら分かってくれるかもね!!1(
何言ってんのか分からなくなりやした;
さーせん;
らぐず 2009-06-07 20:44:18
いいですね!!!!!
いいセンスですよ!
ロックは至高です!
(^^3) 2009-06-09 21:34:54
蔦の助さん>
わかってくれますか!わかってくれますか!わかってくr(ry
同志居て嬉しいです(´∀`*)

因みにうちのお父ちゃんはお母さんの味方でした(・・・)

Rugzさん>
あざーーーーーーーす!!!1(
ロックいいよロック^p^p^p^

最早愛してるの領域(ry

ぱられるぱられる

2009-04-19(日) 全体公開


あ あれ・・・!わたししんでた・・・?!
っつーくらいお久しぶりです(´・ω・`)

2次元卒業しようか考えたくらいある人にぞっこんです
きもちわるいくらい。じぶんしねばいいとおもう。


なんだかんだで4月は忙しいです無駄に(´∀`;)
何と言っても友達の誕生日が半端ねえ

ざっと9人くらい。
さぬたんごめん・・・・!!!!><
ぼくはしんでもかくよ!!!1

誕生日ってのは
日にちが遅れるにつれて祝いづらくなる そーゆーこと








2009-04-19 19:22:49
その気持ちだけでにやにやできるよ!ありがてう!!

わたしも1月誕生日の友達に2月にプレゼント渡したらバレンタインと間違われたことあるよ!
kisetu 2009-04-19 19:41:46
よし、そいつが私より弱かったらそんなのあんちゃんとはつりあわないので
私が許しません うそです(((
そっかーあんちゃんにも好きな人ができたのかー
すごい幸せそうだにょー(←

誕生日というのは祝う心が大切だと思うよ!((

4月馬鹿とかなんなの?誰が考えたの?(

2009-04-01(水) 全体公開


くははははは
だからいやなんだだからきらいなの
4月1日は。

決まってこの日はいつもよりメールが多いの
毎年私が騙されるかっての\(^o^)/

そんなにアホじゃないんだから!
学習能力くらいあるんだから!

嘘はあんまり好きじゃないし
自分から騙したりとかはしないけど。

ぶっちゃけ馬路でひっかかったのもあったのは内緒
朝起きてお姉ちゃんにイキナリ嘘つかれたのはイラっとしたなあ・・・


あんまりエイプリルフールだからって
沢山人騙したりしてるとウザがられるよ∀
って友達に言ってやったら更にウソで返された

なんだろうね もーね


後ちょっとで今日も終わる・・・!
早く終われーーーーーーーーー





Ч*梓*Ч 2009-04-01 22:51:06
そんなんいいじゃんかよ!
うちなんか
携帯つかえんから
嘘つけないぞ..笑

今日なんか
嘘ついてないひなんだぞ、
うちにとっては..←
(^^3) 2009-04-01 22:53:32
あずず>
それでいいんだよ!あずずにはウソつかれずにすむからww
私も今日一日携帯使えなければ良かったのに\(^o^)/

嘘つかない方が良いよ!
正直者は馬鹿をみるってゆーけどね うん(
Ч*梓*Ч 2009-04-01 22:57:16
携帯ひらかなければよかったんじゃない?←
そしたら 開く時間なかったの―」て
いえばすむぞ!笑い

うちは正直者だよ、
だから自分がばかになったかもね、笑う
na 2009-04-02 18:34:14
嘘メール来たのうらやましいです〜

私来てないけどね←

僕は今年は騙してないけど、来年こそだましてみせる!

ちなみに騙されまくった挙句、地雷踏んで自爆したのは内緒(
(^^3) 2009-04-03 14:28:58
あずず>
あ なるほど!
でもかわりにウザイ返信してやったからスッキリしたww(ぇ

正直者の方が絶対良いって!うんうん

だいち>
羨ましくないよーみんな色んなネタ持ってるから恐ろしいよ・・・
友達曰く騙すには結構テクがいるらしい。なんだよそれ(

地雷踏むの日常茶飯事な奴←

きょうってなんにちだっけ

2009-03-17(火) 全体公開



うちのぱそこん
でれつんなんじゃね

ありえん

急にツンツンすんじゃねーよ\(^o^)/
もうだめだ


na 2009-03-17 22:01:57
今日はうちのパソコンも重度のつんでした。

昨日もツンでした。

あしたは・・・どうなるのかな。
(^^3) 2009-03-17 22:15:29
恐らく明日もツンですね(

(^^3)

26件目から31件目

←前へ [6/83] 次へ→
2010-04-17(土) (全)
ぎゃーす\(^o^)/

2009-06-07(日) (全)
MR.

2009-04-19(日) (全)
ぱられるぱられる

2009-04-01(水) (全)
4月馬鹿とかなんなの?誰が考えたの?(

2009-03-17(火) (全)
きょうってなんにちだっけ


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30