(^^3)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
16 7 8 9 [10] 11 12 13 1483

きーてないよおぉぉ

2008-09-26(金) 全体公開

↓こいつら皆揃った!あとはレベ上げだ!

ゴウカザル  タクト
ゲンガー   ペザンテ
ミロカロス  フィーネ
トゲキッス  ユニゾン
マニューラ  アレグロ
サンダース  イグアル

そしてあとバッジ3つゲットしなきゃ・・・!
てかサンダースぜんっぜん良い技覚えねえ馬路絶望なんですけど(

とくこー強いんだけどさ、
特殊攻撃技電気ショックしか覚えねえの。とくこー高い意味ねエエエエェェェ

10万ボルトの技マシン欲しいけど金or時間がかかってしまう・・orz
ゲーセンの景品ってキツくね\(^o^)/

とくこーこうげき重視の私にとっては
びっくりな出来事だった←

てかゴウカザル弱ぇ(ぉぃ


有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-09-27 19:38:14
ゴウカザル君が、使えないとの声が聞こえまして・・。
そんなときにはやどらん君を・・・
kisetu 2008-09-27 19:42:42
そんな時にはマダムorジェントルマン狩りだぜ☆((
因みにヨスガ下に居る人達のことですぜー

さーせん自分(ダイヤモンドで)金有り余ってんで余裕で買いますた^p^((((
フィル 2008-09-27 20:21:07
あんちゃんもやってたんだ!?(((
さすがあんちゃん、選ぶポケモンがかぁいい><((
トゲキッスはあたしのパーティにもいるよー((

金なら212番道路付近にいるマダムとジェントルマンとバトれば簡単に大金稼げるよーw

てゆーかさぁ

2008-09-24(水) 全体公開

高いミ以上の音何回も続けて出させるとか
ある意味スパルタだよね。

もうすぐ本番なのに喉潰すきか\(^o^)/

あれ 私メゾなのに何でソプラノと一緒に高いラとか出してんだろって思う←
もーね、悲鳴だよ悲鳴。金属音っすよ。

わーもーだーやー(((

*+:::::なのは:::::+* 2008-09-24 18:31:46
私も喉死にました。。。
低い音と高い音の音域が半端ない唄を歌っているんで、、、

特攻or攻撃 素早さは必須だ!

2008-09-19(金) 全体公開

プラチナ早く進めたい・・・(´・ω・`)
でも進めれない。そう兄のせーだ全ては。えぇえぇ。

名前は全て音楽系統に∀
とりあえずパーティーの予定↓

ゴウカザル  タクト
ゲンガー   ペザンテ
ミロカロス  フィーネ
トゲキッス  ユニゾン
マニューラ  アレグロ
サンダース  イグアル

あくまでも予定。まだぜんぜーん揃ってないや(´・ω・`)

サンダースはいれるかワカンネ。
ひょっとしたら外すかもー

よおっし擬人化考えるぞー!!1ww
梅干 2008-09-19 23:08:13
あだ名かっけえ!(そっち
おいらなんてほとんど食い物の名前^q^(自重
擬人化支援、していますっ!(迷惑
(^^3) 2008-09-19 23:16:43
梅ちゃんアリガト!^p^
食べ物の名前とか良いね!いちごちゃんとか?(

擬人化頑張るよーw
kisetu 2008-09-20 15:52:12
アレグロかっけー!((

こっちは適当につけてます^p^
ナエトル→ナエギとかさ(←
na 2008-09-22 20:09:40
プラチナは近日購入予定です^w^

>季節
ざわ・・・ざわ・・・(ry

ぷらっちな

2008-09-14(日) 全体公開

おともだちがポケモンの相性とか技効果とか
ぜんぜん覚えてくれない(´・ω・`)

毎回教えるのめんどいよー(
てか自分で調べなさい^p^

そりゃお兄ちゃんに幼稚園時代から
ポケモン教え込まれて私のポケモン知識はアレだけど←

まぁトラウマも色々あったんだけどね
今までポケモン好きでよかった・・・・!(何

この年になると同志が少ないのが残念だけど(´・ω・`)

84293 2008-09-16 16:43:40
大変ですね。
にしても、トラウマって……。
大丈夫ですか?

いっしょうかえってくんなタコが^^

2008-09-13(土) 全体公開

ついにプラチナの発売日・・・!
とある高校の文化祭行ってプラチナ持ってる人が居た!いいなあぁぁぁあ

てか文化祭でずっと絵描いてました笑
創作部ってのがあるみたいで其処で^^

「ロリショタの神だ!きゅるんきゅるんだよ!」
って言われた

前半の意味は分かるけど「きゅるんきゅるん」って何すか・・(
でもお世辞でもそういって貰えた!嬉しっ


てゆーかね。
お兄ちゃんがDS持って行っちゃってプレイできないって現実。
しかも私のなのに許可なし。それとお泊りで3日くらい帰ってこないらしい。

糞ムカつく。2度と戻ってくんなってメール送ってやった。←

普段全然怒らない私が無茶苦茶怒って親に八つ当たりもした。
そしたらお母さんがDSライト買ってきちゃったっていう((((

ないわーーーーーーーーー
でもそのせいでもっと不機嫌になった私。
ケチだから無駄使いって嫌いなんです。でも嬉しかった。

色んな一日でした本当・・・

梅干 2008-09-13 23:55:30
たぶん、
きゅるんきゅるんはどっきゅんばっくんという意味じゃ^p^(え
あんちゃんってちょっと矛盾してるんじゃry(黙れ
na 2008-09-14 00:00:31
いいな〜DS・・・

うちはプラチナ買えといっても買ってくれなかったよ・・・

(^^3)

46件目から51件目

←前へ [10/83] 次へ→
2008-09-26(金) (全)
きーてないよおぉぉ

2008-09-24(水) (全)
てゆーかさぁ

2008-09-19(金) (全)
特攻or攻撃 素早さは必須だ!

2008-09-14(日) (全)
ぷらっちな

2008-09-13(土) (全)
いっしょうかえってくんなタコが^^


カレンダー

2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30