あかつきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
116 17 18 19 [20] 21

MHP3rdのキークエとりま載せとくわ。

2010-12-04(土) 全体公開

この記事は記入者によって削除されました。

第弐の猫の最期

2010-09-27(月) 全体公開

豪雨の夜のことだった。
とある部屋の片隅で、母が「なにか」を隠す様にうずくまっていた。
自分が、「何かあったの?」と聞いた。
返ってきた初めの言葉。  それが、
「(猫の名前)が{00}」であった。
俺は耳を疑った。 まただ。
すぐに猫の{01}を湿らせたタオルにくるみ、
ダンボールに入れて、近くの某公園の木の根元まで走った。
公園に向かっている間、少し話をしていた。
{02}は老化だという。猫同士の喧嘩じゃなくて良かった という安心感とは裏腹に、内心は悲しみでいっぱいだった。
母が穴を掘っている間、傘をもって猫の
{01}をカムフラしながら下を向いて色んな事を考えていた。
「思い出」とか。
そのなかで、ふと思ったことがあった。
動物はいつか最期を迎える。これは、誰がどうしようと、
永遠に変わる事のない現実なんだよな。
穴を掘り終えた母に よばれ、事を済まして土をかける。すこしづつ、すこしづつ。
母が最後に言った言葉、「今度帰ってくる時は、しっかり面倒見るからね。さようなら。」
、、、、、。  

なんだかベタな話だけど、全て実話です。

変換
{00}=死んだ
{01}=死体
{02}=死因

太鼓の達人DS3のデータを公開するよ。

2010-08-27(金) 全体公開

まずは「ヨーカイ大決戦」のステータスだよ。


つぎに、「演奏ゲーム」の成績だよ。

{フルコンボ}








{天妖ノ舞}

{百鬼夜行}

{メタルホークBGM1}

{名乗り(天上)}

{お菓子刑事の歌}

{パパマママック}

{BAROQUE HOEDOWN}

{トータル・エクリプス2035}

{常闇の森}

{大多羅捌伍伍壱}

【はたラク2000】


はっきり言って、「太鼓の玄人」ww

あかつき 2010-08-27 23:26:08
なんでだろ?

クソワロタww

2010-08-25(水) 全体公開

今日、某コンビニにいったら、
「シスコーン」って言うお菓子が売っていた。
俺は、ひとまずコーラとそれを買って、
店を出た。  そして、家にもどり、
ふくろからシスコーンを出した。
そして、大爆笑した。  、、、だって、
wwwwシw、シスコwwwwwwwwwシスコーンだぜ?wwwwwwww
お菓子のくせにシスコンってwwwww
どんだけ姉好きなんだよってwwwwwwwwww
あぁーあ。もうやってらんねぇ、、
そしてそれが美味いのなんの、、、、
ちょ、同意見の奴ちょっとコメくれよwwwwww
未フレの人は友になってwwwww
姫華 2010-08-25 23:38:48
wwwwwwwwwww
スコーンってゆうお菓子あるやん?
それのことをおばあちゃんが
シスコーンってよぶんよw
スコーンだってば!(笑)
あかつき 2010-08-26 00:44:10
おwwスコーン知ってるwwww
エッシャー 2010-11-16 18:50:17
俺は毎朝コーンフレーク。
我が家ではコーンフレークの事を「カリカリ」と何故か呼ぶw

究極のツブヤキ

2010-03-05(金) 全体公開

最近思ったことを
言ってみる。
アニメ版ポケモンDPに
 出てくるジムリーダーの
デンジが、涼宮ハルヒの憂鬱
のキャラクターのキョンに
しか見えない。
神ヲも越える存在初号機 2010-03-06 08:46:40
だれだよバシッ
あかつき 2010-03-06 08:50:35
さぁ?
あかつき 2010-03-15 19:11:41
う、うわぁ!

あかつき

96件目から101件目

←前へ [20/21] 次へ→
2010-12-04(土) (全)
MHP3rdのキークエとりま載せとくわ。

2010-09-27(月) (全)
第弐の猫の最期

2010-08-27(金) (全)
太鼓の達人DS3のデータを公開するよ。

2010-08-25(水) (全)
クソワロタww

2010-03-05(金) (全)
究極のツブヤキ


カレンダー

2010年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31