にゃつきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 67

最近・・・&かまくら!

2014-02-15(土) 全体公開

お母さんに「最近パソコンやりすぎじゃない?」と言われ少し制限しないといけない事になりました・・・

もし学校から帰ってすぐにPCを開いたらスマホを買う日を伸ばすそうです((+_+))

さすがにスマホは欲しいので前に比べたら来れる時間は減ると思いますができれば毎日くるんでお願いします!!

あと昨日の日記にも書いたかまくら!今日学校に行ってきたんですがまだ残ってました!(誰も聞いてないよ!w
けど・・・もう今は結構溶けてるのでもしかしたらかまくらもなくなってるかもしれません・・・

かまくらに入ったらなんか一回りぐらい小さくなってる気がしました・・・溶けたら小さくなるんでしょうか・・・?
ヨッシー 2014-02-16 08:15:54
かまくら何日もつかなー?

僕のかまくらも潰れそうw
pulsar 2014-02-16 08:55:47
雪が溶けるのは当たり前
ヒビキ 2014-02-16 09:24:44
スマホ買ったらどこでもゲムキに来れるよ
さくら 2014-02-16 09:54:32
まだ残ってたんだ!
よかったね♪
ふうこ 2014-02-16 11:18:14
かまくら作りたい...
にゃつき 2014-02-16 12:26:50
>>ヨッシーさん 私のところは多分月曜日にはなくなってます・・・

>>495Mさん ですよね・・・でもあんまり雪の降らないところに住んでる私にとっては雪が溶けるというのはとても悲しい事なんです・・・w

>>みつばちゃん そうだね!早くスマホを買ってもらうためにとりあえず言われた事は守るよ・・・w

>>さくら うん!でも頑張ったから月曜日に無くなってたらやっぱり悲しいな・・・

>>くるみ だいぶ疲れるけど出来たらすっごい達成感があるよ!!

バレンタイン&大雪!!

2014-02-14(金) 全体公開

今日はバレンタイン!!ですがなんと雪も降ってました!!っていうことは・・・「ホワイトバレンタイン!!」w
雪は朝から夕方ぐらいまで降ってて学校での授業をなしにしてクラス全員でかまくらを作りました!
途中で警報が出てお昼に帰らないといけなかったのでお昼までに仕上げようってことになりました!w
そして・・・できたんです!!!なんと4人も入れるかまくらが!!すっごい寒かったけどすっごい楽しかったです(*´ω`*)

家に帰ってからは友達と雪遊びをしました!新雪に寝ころぶとすっごい気持ちよくて楽しかったです!!

朝から夕方まで雪が降るのは中々ありません!奈良で大雪警報が出るのは20年ぶりくらいだそうですw

朝、家を出た時は北海道に引っ越したのかと思うぐらい降ってました!w

そして!長くなりますがバレンタイン!!
今年は女子全員に渡しました!うちの学校ではバレンタインの日は学校にチョコ持ってきておKらしいですw
先生の前で机の上にチョコを出してる人もいるぐらいですからww
ヒビキ 2014-02-14 18:28:14
今日私は好きな人に渡したよ
にゃつき 2014-02-14 18:29:28
私も一応渡した(一応!?w
でも1番の楽しみは友チョコだったけどねw
さくら 2014-02-14 18:35:24
私のとこは雪合戦したよ!
近畿にこんな雪降るなんて珍しいねぇ~
にゃつき 2014-02-14 18:43:18
すっごい珍しい!!
もうびっくりしたよw

中学校体験入学!!

2014-02-10(月) 全体公開

今日は中学の体験入学!!

楽しかったんですが先生達が小学校よりも厳しくてちょっとドキドキしました・・・

中学の先生に勉強を教えてもらって部活も見学したんですが入りたかった演劇部はありませんでした・・・

私はバドミントン部かイラスト部に入りたいです!

でもやっぱり小学校と違ってきっちりしてますね・・・((+_+))
猫まんた 2014-02-10 17:32:40
イラスト部一緒にはいろー
演劇部に興味がある君には「ガラスの仮面」というまんがを熱くおすすめするよ!
名作だから絶対ハマると思うな。面白いよ!
にゃつき 2014-02-10 17:35:09
私やばいぐらい画力ないけど入れるかな?w
「ガラスの仮面」1回読んでみたいなぁ~!!
ヒビキ 2014-02-10 19:44:42
そうなんだ
にゃつき 2014-02-10 19:54:09
うん!!w
さくら 2014-02-10 21:58:13
私もバドミントン部入りたい!w
ミオ 2014-02-11 08:45:51
やっぱ、演劇部なかったか・・・
あんまないらしいからさぁ
絵が、あんまりうまくなくても美術部〔イラスト部〕にはいると
絵が、うまくなるよぉ!
にゃつき 2014-02-11 09:56:41
>>さくら 運動系も良いよね!!

>>ミオねぇ 卒業するころには絵がうまくなってたら嬉しいな!やっぱりイラスト部に入ろうかな?
魔天☆かるは 2014-02-12 14:45:17
イラストぶはいるぜよ✨ゲホッ
にゃつき 2014-02-12 15:41:49
>>かるは 一緒に入る?でも画力が・・・
っていうか大丈夫かぁ~早く学校来てくれ!(えw
2014-02-14 16:10:46
私も演劇部入りたいけど、行く中学にないんだ~
だから吹奏楽に入るよ!
友達と3年になったらつくる?っていってるww
にゃつき 2014-02-14 18:16:02
>>蘭さん 良いですね!私も作りたいけど一緒に作ってくれる友達いるかなぁ・・・w
cherish@低浮上 2014-02-15 14:40:47
イラストか情報処理かなー
にゃつき 2014-02-15 15:56:14
>>チェッリシュ 情報処理かぁ・・・
でも情報処理のPCの早打ちは楽しそう!w

雪が・・・!!

2014-02-08(土) 全体公開

雪が久しぶりにちょっとだけ積もりました!!前に積もったのは1年前かな?

ほとんどは解けているんですが、私の住んでるマンションの4階から山の方は見ていると結構白くなってる家が多いんです!

北海道に住んでる人達は当たり前でしょうが奈良に住んでる私には雪が積もるというのはほとんど奇跡なんですよ!!

今日はちょっとした雪遊びを楽しみたいと思いまぁ~す(*´ω`*)
さくら 2014-02-08 10:09:36
大阪も昨日雪降った!
今はもうやんでるけどね(;´ω`)
にゃつき 2014-02-08 10:12:29
私のとこも今は雨・・・
皐月/五月 2014-02-08 12:11:52
埼玉も降りました!雪降ると嬉しいですよね!

でも母曰く、静岡に20年間住んできて3回しか雪が降ったことがないらしいですw
にゃつき 2014-02-08 12:20:23
20年で3回・・・w
かなりの確率で降りませんねw
にゃつき 2014-02-08 12:20:23
20年で3回・・・w
かなりの確率で降りませんねw
魔天☆かるは 2014-02-08 12:48:48
昨日の夜なんてもっと積もってタヨォーw
11時くらいまで起きてればわかったのにw
にゃつき 2014-02-08 12:53:03
昨日の夜3時まで起きてたよ・・・w
pulsar 2014-02-08 12:53:47
雪積もったw(アトリエ倉庫を参照)
にゃつき 2014-02-08 13:40:52
ww
ヒビキ 2014-02-08 19:30:03
雪解けてたw
にゃつき 2014-02-08 20:44:17
私ももう溶け溶けww(溶け溶け!?w)

またまた黒執事!

2014-01-26(日) 全体公開

またまた黒執事の映画をかるはと見に行って来ました!これで2回目!w
やっぱり何回見ても感動するぅ~( *´艸`)

黒執事は最高です!!DVDがでたら絶対に借りますぅ( `ー´)ノ
はぁ~黒執事最高!!
ヒビキ 2014-01-26 20:54:19
いろいろすごい・・・
にゃつき 2014-01-26 22:23:33
>>みつばちゃん 確かに周りから見たら凄いかも・・・w

にゃつき

6件目から11件目

←前へ [2/7] 次へ→
2014-02-15(土) (全)
最近・・・&かまくら!

2014-02-14(金) (全)
バレンタイン&大雪!!

2014-02-10(月) (全)
中学校体験入学!!

2014-02-08(土) (全)
雪が・・・!!

2014-01-26(日) (全)
またまた黒執事!


カレンダー

2014年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28