TOP みんなの日記 フレ日記 にゃつきの日記
←前の日記 | 次の日記→

ユニバ!!

2014-02-28(金) 全体公開

今日は卒業遠足でユニバに行きました!!
もう最高に楽しかったです!

お土産もいっぱい買ったし乗り物にも乗ったし・・・そして何より「ユニバ」に「友達」と行けるということだけでテンション上がりまくっちゃいます!

絶叫系が無理だった私ですが思い切って乗ってみると怖いのは怖いんですが結構楽しかったです!

叫びまくったからストレスもなくなった!w

ユニバはもう夢の国ですね!!最高ですぅ~(*´ω`*)
ミオ 2014-02-28 18:38:56 返信する
卒業遠足で言ったの!すげぇ
あたしはねぇ、地区のあいごはんで、ユニバ行ったり
修学旅行でいったよぉ!!
にゃつき 2014-02-28 18:40:57 返信する
>>ミオねぇ ユニバまではバスでもそんなに時間かからないからね!
やっぱりユニバは最高だよねぇ~ユニバに住みたい!って本気で思ったもんw
猫まんた 2014-02-28 18:48:38 返信する
夢の国は…ディズニーリゾートだぜ…キラーン((
にゃつき 2014-02-28 18:50:34 返信する
>>猫まんた ディズ二ーも良いけどユニバも最高だぜ!((
夢の国に変わりはない!!
魔天☆かるは 2014-02-28 18:59:44 返信する
疲れたね〜
Oh!  2014-02-28 19:03:48 返信する
ユニバも楽しいけどディズニーはもっとすごいよ
ポテート 2014-02-28 19:19:13 返信する
絶叫系ならユニバっしょ
にゃつき 2014-02-28 19:22:50 返信する
>>かるは ねぇ~疲れた・・・

>>レッドさん 私ディズ二ー行ったことないから1回行きたいです!!きっと帰りたくなくなる!絶対に!w

>>熊雄さん 絶叫系は久しぶりに乗りました!やっぱり最高でしたよぉ!^^
ヒビキ 2014-02-28 20:21:33 返信する
ユニバいいなw
私の学校3年前くらいまでユニバだったのに
にゃつき 2014-02-28 20:24:25 返信する
>>みつばちゃん 最高だよ!w
ディズ二ー行きたい!けどそれならほとんど修学旅行になるねw

にゃつき

最近の日記

2014-03-19(水) (全)
卒業式・・・

2014-03-16(日) (全)
アナと雪の女王!!

2014-02-28(金) (全)
ユニバ!!

2014-02-22(土) (全)
かまくらは・・・

2014-02-17(月) (全)
もう最悪!!

2014-02-15(土) (全)
最近・・・&かまくら!

2014-02-14(金) (全)
バレンタイン&大雪!!

2014-02-10(月) (全)
中学校体験入学!!

2014-02-08(土) (全)
雪が・・・!!

2014-01-26(日) (全)
またまた黒執事!


カレンダー

2014年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28