TOP みんなの日記 フレ日記 にゃつきの日記
←前の日記 | 次の日記→

バレンタイン&大雪!!

2014-02-14(金) 全体公開

今日はバレンタイン!!ですがなんと雪も降ってました!!っていうことは・・・「ホワイトバレンタイン!!」w
雪は朝から夕方ぐらいまで降ってて学校での授業をなしにしてクラス全員でかまくらを作りました!
途中で警報が出てお昼に帰らないといけなかったのでお昼までに仕上げようってことになりました!w
そして・・・できたんです!!!なんと4人も入れるかまくらが!!すっごい寒かったけどすっごい楽しかったです(*´ω`*)

家に帰ってからは友達と雪遊びをしました!新雪に寝ころぶとすっごい気持ちよくて楽しかったです!!

朝から夕方まで雪が降るのは中々ありません!奈良で大雪警報が出るのは20年ぶりくらいだそうですw

朝、家を出た時は北海道に引っ越したのかと思うぐらい降ってました!w

そして!長くなりますがバレンタイン!!
今年は女子全員に渡しました!うちの学校ではバレンタインの日は学校にチョコ持ってきておKらしいですw
先生の前で机の上にチョコを出してる人もいるぐらいですからww
ヒビキ 2014-02-14 18:28:14 返信する
今日私は好きな人に渡したよ
にゃつき 2014-02-14 18:29:28 返信する
私も一応渡した(一応!?w
でも1番の楽しみは友チョコだったけどねw
さくら 2014-02-14 18:35:24 返信する
私のとこは雪合戦したよ!
近畿にこんな雪降るなんて珍しいねぇ~
にゃつき 2014-02-14 18:43:18 返信する
すっごい珍しい!!
もうびっくりしたよw

にゃつき

最近の日記

2014-03-19(水) (全)
卒業式・・・

2014-03-16(日) (全)
アナと雪の女王!!

2014-02-28(金) (全)
ユニバ!!

2014-02-22(土) (全)
かまくらは・・・

2014-02-17(月) (全)
もう最悪!!

2014-02-15(土) (全)
最近・・・&かまくら!

2014-02-14(金) (全)
バレンタイン&大雪!!

2014-02-10(月) (全)
中学校体験入学!!

2014-02-08(土) (全)
雪が・・・!!

2014-01-26(日) (全)
またまた黒執事!


カレンダー

2014年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28