にゃつきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7

アンケート

2013-11-27(水) 全体公開

  みなさんにアンケートです

ハムスターとリスどちらが好きですか

1、ハムスター
2、リス
3、その他
(その他の場合は何の動物かもお願いします!)

別に飼うわけでもないんですけどね、、、ww
チーズ 2013-11-27 17:07:14
1.ハムスター
しゅわしゅわサイダー 2013-11-27 17:11:43
その他:犬
   :猫
   :フェレット?(名前覚えてない)
ごりら 2013-11-27 17:11:55
3.その他
私はハツカねずみがすきだよ~♪
にゃつき 2013-11-27 17:20:14
>>あやね ハツカねずみ?ってどんなのですか?
pulsar 2013-11-27 17:29:49
ハムスターかな
ハムの方がかわいい(しかし夜行性なので夜うるさくて迷惑)
アリス 2013-11-27 17:32:27
3、その他
動物ならほとんど好き!
にゃつき 2013-11-27 17:32:29
>>電撃 ハムスター飼ってるんですか?
にゃつき 2013-11-27 17:35:29
>>お茶@アリス 動物って大体可愛いですよね~
cherish@低浮上 2013-11-27 17:58:52
リス派だすw

本命は猫様
ポテート 2013-11-27 18:20:31
ハムスター
飼いやすそう。
pulsar 2013-11-27 21:13:22
>>にゃつき
いや、飼ってない
家では何も飼ってない
一応経験上の事を言っただけです
にゃつき 2013-11-28 17:08:29
>>電撃 なるほど!

タグラグビー交流会

2013-11-26(火) 全体公開

今日は、タグラグビー交流会がありました!
90分間もグラウンドにずっといてもうめっちゃ寒~い
同じ中学に行く人たちとやったんですが幼稚園の時の友達と久しぶりに会えました~!!
皆めっちゃ大きくなってて懐かしかった
さくら 2013-11-26 20:05:31
よかったネ(^ώ^)
タグラグビー私の学校でもやったw
チーズ 2013-11-26 20:54:25
たのしかったね!!

休みなのに、、、

2013-11-25(月) 全体公開

土曜参観だったので今日は休み!
でも、どこにもいかず家でぼ~っとしてますw
だって!誰もつれてってくれないんだもん
せっかくの休みの日ぐらいどっか行きたいですよね~w
アリス 2013-11-25 16:12:06
私もそうだったわ~w
pulsar 2013-11-25 18:27:38
休みは俺は普段どこにも行かないw
家にいた方が楽しい
しゅわしゅわサイダー 2013-11-25 18:28:08
試験週間でどこにも行けない
にゃつき 2013-11-26 17:55:42
>>電撃 家にいて例えばどんな事してますか~?

旅行

2013-11-22(金) 全体公開

周りの友達がみんなディズニーに行ってる~
い~な~
まだ一回もいったことないなんて!!
ああ、とにかくどこかに旅行したい~
夢の国に行きたいです~(ディズニー)w
チーズ 2013-11-22 17:44:40
同感!、
アリス 2013-11-22 17:48:41
わかるよ~!
私なんて道外出たことない
猫まんた 2013-11-22 19:51:50
私も行くよ~
28,29!学校休んで!
どうじゃ!
年内に2回行っとるんじゃ!
さくら 2013-11-23 08:25:35
私もまだ一回しか行ったことない><
あぁ…もっと行きたい…w
にゃつき 2013-11-25 13:37:17
>>猫まんた いいな~
もう年内に何回でもいきたい~

テスト

2013-11-20(水) 全体公開

学校行きたくな~い!!
しかも明日なんてテストずくし!っていってもまだ少ないほうかな?
中学生になったらもっとテスト多くなる~
来年はついに中学です!嬉しいような、悲しいような、、、
中学生ってどんな感じなんでしょうか
さくら 2013-11-20 18:24:33
私も来年中学><
にゃつき 2013-11-20 18:28:56
ドキドキのようなワクワクのような、、、w
やわーら 2013-11-21 16:47:12
2日間1から5時間全部テストとかあったな中学だと
それか午前だけテストで午後下校パターン
にゃつき 2013-11-21 17:07:32
五時間目まで全部テスト
私耐えられない、、、w
猫まんた 2013-11-21 20:06:22
耐えろーwww
理科県テスト95点だったー^^
にゃつき 2013-11-22 17:10:23
>>猫まんた もうかえってきたんだ!

にゃつき

26件目から31件目

←前へ [6/7] 次へ→
2013-11-27(水) (全)
アンケート

2013-11-26(火) (全)
タグラグビー交流会

2013-11-25(月) (全)
休みなのに、、、

2013-11-22(金) (全)
旅行

2013-11-20(水) (全)
テスト


カレンダー

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30