にゃつきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 57

卒業式・・・

2014-03-19(水) 全体公開

今日は卒業式でした・・・

私は・・・卒業証書を受け取ってる時何度かウルウルきてたんですがまだ泣かなかったんです!でも!「お別れの言葉」を言う時に保護者の方を向いたらお母さんたちがすごく号泣で・・・
私はもらい泣きするタイプなのでそこで泣いちゃいました・・・

それから式が終わって先生の話を聞いているときかるはともう1人の男子以外(多分)全員泣いてたですwわたしも大号泣しました・・・((+_+))

そして未だに全く実感がありません・・・それに卒業したなんて信じたくありません・・・

もう皆であの教室で勉強とか遊んだりできないのか・・・って思ったら今でも涙が出てきます・・・
ヒビキ 2014-03-19 19:06:40
私はずっと笑ってたよw
にゃつき 2014-03-19 19:19:24
>>みつばちゃん 笑ってたの!?今卒業式のビデオ見て号泣中w
さくら 2014-03-19 19:20:29
私も号泣だったわw
やっぱ実感ないよね~…
にゃつき 2014-03-19 19:27:17
>>さくら だよねぇ~なんか複雑な気持ち・・・
中学は楽しみだけど小学生じゃなくなるのはすごく悲しくて・・・(´ー`)
ヨッシー 2014-03-19 19:58:13
ゑゑゑ!?泣くの?

僕が卒業したときの卒業式泣いてる奴全然いなかったよw
にゃつき 2014-03-19 20:20:11
>>ヨッシーさん あの状況で泣かずにはいられません!!w

そうなんですか!?w私のところは男子でも女子でも全員号泣ですよ・・・w
魔天☆かるは 2014-03-19 20:36:24
うん?全員?
私泣いてないけど?w全然悲しくなかったけど?
pulsar 2014-03-19 22:18:26
なんで泣くの?
卒業できたことに感謝しろよ
にゃつき 2014-03-20 13:13:50
>>かるは ごめん・・・そうだったw
悲しくないってのは何回も聞いたy(殴

>>495Mさん 確かにそうですけど小学校なら留年は出来ないですし今のクラスも解散しちゃって前の教室に集まる事も二度とできないから悲しくなるんですよ・・・!
先生にも泣かれたらもう涙が止まらなくなりますよ!?私の場合w

アナと雪の女王!!

2014-03-16(日) 全体公開

これは昨日の事なんですけど・・・w
かるはともう1人の友達と3人で「アナと雪の女王」見に行って来ました!!

最高でした!ミュージカルだから歌も沢山あって楽しい気持ちで観れました(*´ω`*)

ディズ二ー映画!やっぱ感動でしたぁ~(ノД`)・゜・。

あぁ・・・もう1回見たい・・・でもお金がないからDVDが出るまで我慢しよう!w

この映画は私的にすっごくオススメできます!
魔天☆かるは 2014-03-16 20:51:04
にゃつき大合唱。
にゃつき 2014-03-17 14:01:27
かるはも大合唱。
映画で歌うって場違いだし迷惑w
ミオ 2014-03-17 16:28:53
あの歌、いい歌よねww
いいなぁ、みにいけてw
にゃつき 2014-03-17 17:21:43
うん!あの歌大好き!w映画には沢山の歌が出てきてどの曲もすっごく良かったよ!
ミオねぇの近くには映画館とかないの?

ユニバ!!

2014-02-28(金) 全体公開

今日は卒業遠足でユニバに行きました!!
もう最高に楽しかったです!

お土産もいっぱい買ったし乗り物にも乗ったし・・・そして何より「ユニバ」に「友達」と行けるということだけでテンション上がりまくっちゃいます!

絶叫系が無理だった私ですが思い切って乗ってみると怖いのは怖いんですが結構楽しかったです!

叫びまくったからストレスもなくなった!w

ユニバはもう夢の国ですね!!最高ですぅ~(*´ω`*)
ミオ 2014-02-28 18:38:56
卒業遠足で言ったの!すげぇ
あたしはねぇ、地区のあいごはんで、ユニバ行ったり
修学旅行でいったよぉ!!
にゃつき 2014-02-28 18:40:57
>>ミオねぇ ユニバまではバスでもそんなに時間かからないからね!
やっぱりユニバは最高だよねぇ~ユニバに住みたい!って本気で思ったもんw
猫まんた 2014-02-28 18:48:38
夢の国は…ディズニーリゾートだぜ…キラーン((
にゃつき 2014-02-28 18:50:34
>>猫まんた ディズ二ーも良いけどユニバも最高だぜ!((
夢の国に変わりはない!!
魔天☆かるは 2014-02-28 18:59:44
疲れたね〜
Oh!  2014-02-28 19:03:48
ユニバも楽しいけどディズニーはもっとすごいよ
ポテート 2014-02-28 19:19:13
絶叫系ならユニバっしょ
にゃつき 2014-02-28 19:22:50
>>かるは ねぇ~疲れた・・・

>>レッドさん 私ディズ二ー行ったことないから1回行きたいです!!きっと帰りたくなくなる!絶対に!w

>>熊雄さん 絶叫系は久しぶりに乗りました!やっぱり最高でしたよぉ!^^
ヒビキ 2014-02-28 20:21:33
ユニバいいなw
私の学校3年前くらいまでユニバだったのに
にゃつき 2014-02-28 20:24:25
>>みつばちゃん 最高だよ!w
ディズ二ー行きたい!けどそれならほとんど修学旅行になるねw

かまくらは・・・

2014-02-22(土) 全体公開

前に言ってたかまくら!実はまだ残ってるんです!!w
凄いですよねぇ~でも1年生が壊そうとしてる・・・注意したんですけどね・・・

少し小さくなったんですけどまだまだ残ってます!4時間かけて作ったかいはありました!w

卒業までに残ってたら奇跡!(多分無理だけど・・・w
1年生に壊されるのはショックだなぁ(泣)


さくら 2014-02-22 17:09:07
このまま残ってくれるといいね!((鎌倉
ヒビキ 2014-02-22 17:47:52
のこててーー
pulsar 2014-02-22 18:49:28
溶けないとおかしい
cherish@低浮上 2014-02-22 19:02:43
一年壊しまくってる……
魔天☆かるは 2014-02-22 20:19:50
すごいねー
にゃつき 2014-02-22 22:16:26
>>さくら 願っておこう!!

>>みつばちゃん 残っててぇ~

>>495Mさん 確かにおかしいですね・・・wでも卒業まで残っててくれたら良いなぁ~って思ってます!

>>チェッリシュ だよね~上に乗ったりスコップで掘ったり・・・((+_+))

>>かるは 君も見てるだろぉ~w他人事みたいだね・・・w確かに作ってないけど(-_-メ)w
pulsar 2014-02-23 09:14:10
卒業は3月中旬でしょ?
近畿は雪が少ないことから気温が少し高いことが予想される。
現在2月23日であることから卒業まで残る確率はかなり低くなると予想。
にゃつき 2014-02-23 10:24:48
>>495Mさん 19日ですね!だからまぁ残らないと思いますけど今は全く溶けてないんですよ!!壊されてはいるけど・・・w
ミオ 2014-02-24 22:24:16
もし残ってたとしても、卒業する前の日に1年に壊されたら、ショック大きいなww
にゃつき 2014-02-24 23:00:10
>>ミオねぇ それすっごく悲しい!!w
「明日まで・・・明日には・・・」ってなるよww

もう最悪!!

2014-02-17(月) 全体公開

小学校最後の参観があるんですがそれで私は指揮者に立候補しました!が・・・あとから他のクラスの人が指揮者やりたいと言ったんです!それで話し合いになりました・・・

まず私のクラスは立候補する人が多かったんです!理由は他のクラスの人がやらないから!せっかく立候補したのに他のクラスになりました・・・(-_-メ)

これっておかしくないですか?私のクラスが出る人多いとか言う前に自分のクラスが立候補したらよかったのに!!

それに先生も「1組(私のクラス)が多くて親から何か言われたらなぁ~」とか言ってるんですよ!!生徒の気持ち優先してくれないの!?

こんな事になるなら参観でたくないです・・・((+_+))
魔天☆かるは 2014-02-17 17:12:16
私は正直に言いやす!
参観行きてぇw
だって…努力が泡になるよりいいかと思って…しかもわたしゃは
立候補してないから気持ちがわからないwでも疑問にはわかるw
一組がやる気(?)を出してやろうと言ってたのにパーになるんですもの〜
イラっとするよー…
にゃつき 2014-02-17 17:15:08
行きてぇのかw
それは人それぞれだね!w
私休むかも・・・(本気
ヒビキ 2014-02-17 19:28:24
参観は今週の水曜だったなw
猫まんた 2014-02-17 19:39:17
自分が生きていくのにそういう事象が起こるのは不可欠だからしょうがないかにゃーって思った^一^
にゃつき 2014-02-17 20:00:14
>>みつばちゃん 私は今週の金曜日だよぉ~

>>猫まんた やっぱそうなのかぁ・・・((+_+))まぁ良いかな!逆に立ち直ってやろうか!!w

にゃつき

1件目から6件目

←前へ [1/7] 次へ→
2014-03-19(水) (全)
卒業式・・・

2014-03-16(日) (全)
アナと雪の女王!!

2014-02-28(金) (全)
ユニバ!!

2014-02-22(土) (全)
かまくらは・・・

2014-02-17(月) (全)
もう最悪!!


カレンダー

2014年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31