にゃつきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7

おん祭り

2013-12-17(火) 全体公開

今日はおん祭り
1時に家を出ま~す^^
だから今日は学校2時間~存分に楽しんで来ま~す
チビ 2013-12-17 15:37:20
あえるかな、、、!!
アリス 2013-12-17 16:04:51
行ってらっしゃい!
にゃつき 2013-12-17 17:05:33
ただいま~
今帰って来ました!
もう人多すぎ!!潰れるかと思いましたよwwでも福袋も買えたし、ポテトも食べたし満足です^^

幸せじゃない幸せパーティー

2013-12-16(月) 全体公開

今日の5時間目は大繩の練習6時間目は幸せパーティーでした!ここまでは良いんですが、幸せパーティーの内容が1、鬼ごっこ2、ドッジボール3、リレーです
45分間大繩やったあと走って逃げて・・・
おかげで足がめっちゃ痛~い幸せなのかなんなのか分からないパーティーになりましたw
pulsar 2013-12-16 19:17:22
いいな~
疲れた直後に走らされるのいいねw
pulsar 2013-12-16 20:04:22
嘘です
さくら 2013-12-16 20:09:19
鬼ごっこにドッジボールに大縄…そりゃあ疲れるw
にゃつき 2013-12-17 11:36:09
今も足が痛いです・・・(泣)
アリス 2013-12-17 15:54:33
つシップ

ゆっくり休んで疲れをとるのだ~(^ω^)
にゃつき 2013-12-17 17:03:07
>>お茶@アリス ありがとう!!

お金を・・・

2013-12-14(土) 全体公開

今日は京都のイオンに行って来ました!なかなかどこにも連れてってもらえないから久しぶりに遠くにお出かけしましたよ~
欲しい物を買ってお金を使って・・・
こうやって欲しい物を買いまくるって楽し~い
魔天☆かるは 2013-12-14 23:01:06
で、お金はなくなった…と。?w
さくら 2013-12-14 23:10:36
おぉ…!
よかったね\(^ο^)/
アリス 2013-12-15 08:46:40
一度でいいからやってみたいw
にゃつき 2013-12-15 20:10:29
>>魔天✩かるは なくならないよ!!お正月の福袋がかえなくなる・・・w

>>さくらs ありがとう!^^

>>お茶s 楽しいですよ!でも使いすぎないように!!後の事を考えないと大変な事になりますよ・・・w

クッキング!

2013-11-30(土) 全体公開

今日は親子クッキングに行って来ました!
皆で料理をします
肉まんとあんまんと杏仁豆腐を作りました杏仁豆腐は初めて食べたけど案外、味がうすかったw
私の1番のお気に入りは肉まん
肉汁がこぼれてきましたよ~w
さくら 2013-11-30 22:05:21
いいなぁ~
肉まん(*´∀`*)
アリス 2013-12-01 09:50:10
肉汁w
小籠包みたいで美味しそう(*´ω`*)
にゃつき 2013-12-01 11:40:02
熱々で美味しかったです
ルカ 2013-12-02 18:37:31
かるsと?
にゃつき 2013-12-02 18:41:29
>>ルカ うん!そうだよ~

県テスト!!

2013-11-29(金) 全体公開

今日は社会の県テスト!
とにかく問題数が多くて難しい
なんかとてつもなく点数が低い予感が、、、
ああ、嫌だーーーーー
ルカ 2013-11-29 17:51:29
私は100でした
アリス 2013-11-29 18:05:15
きっといい点とれてるよ!(^ω^)
pulsar 2013-11-29 18:30:15
俺はいままでのテストで、
最低記録:60点 (本当は50だが、50点満点なので100点と同じ扱い)
最高記録:120点

60点とか低すぎワロタ
さくら 2013-11-29 18:36:12
テスト…大変だね(・ώ・`)
にゃつき 2013-11-29 19:11:04
>>ルカ 100点すご~い

>>お茶@アリス ありがとう!!

にゃつき

21件目から26件目

←前へ [5/7] 次へ→
2013-12-17(火) (全)
おん祭り

2013-12-16(月) (全)
幸せじゃない幸せパーティー

2013-12-14(土) (全)
お金を・・・

2013-11-30(土) (全)
クッキング!

2013-11-29(金) (全)
県テスト!!


カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31