にゃつきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 7

山焼きと花火!!

2014-01-25(土) 全体公開

今日は山焼きと花火がありました!!
私が住んでるマンションの6階に上がるとよく見えました!

花火は15分以上続いてそんなお金が奈良にもあるんだ~と思ってましt(蹴
山焼きはいつも通り「大」の字でした(*^▽^*)

久しぶりに幻想的な夜でしたぁ~(#^.^#)
ミオ 2014-01-25 19:30:11
いいねぇ、奈良はそういうのあって
10月ごろに修学旅行でいったからぁ
奈良公園とか、大仏とか・・・
有名だよぉ
うらやましい
アリス 2014-01-25 19:37:22
花火いいねえ~o(*´∀`*)o

山焼きしてるときって
コゲくさい臭いとかしないの?(´・ω・`)
ヒビキ 2014-01-25 19:51:58
ロマンチック?
pulsar 2014-01-25 21:02:05
山焼きかあ~
昔山焼きが描いてあった絵本を読んだ気がする
さくら 2014-01-25 21:57:25
花火ってきれいだよね~(*´∀`*)
山焼き&花火で感動するね!((私だけか?w
にゃつき 2014-01-25 23:47:56
>>ミオちゃん 有名なのかなぁ?でも大阪に比べたら人気がない気がするよ・・・w

>>お茶S 焦げ臭い匂いしましたよwでもなんか夏の手持ち花火してる気分になってましたw

>>みつばちゃん ロマンチックだねぇ~山に登って見てる人もいるぐらいだから!

>>分速495MS そんな絵本があるんですね!そもそも山焼きって何の為にするんでしょうか?

>>さくら 花火すごくきれいだったよ!私も感動する~(*´ω`*)

「黒執事」の映画!!

2014-01-19(日) 全体公開

かるはと映画を見に行って来ました! 見た映画は・・・「黒執事」です!!
すっごく面白かったですよぉ~(#^.^#)
かるはは横ですっごく興奮していましたw

そして最後には黒執事と黒執事が仕えている坊ちゃんが・・・・・・してましたw
ネタバレになるのであえて言わないことにしておきますw

どうしても知りたいという人はミニメで送ってください!
さくら 2014-01-20 18:45:11
おぉ…!
いいなぁ(*´∀`*)
にゃつき 2014-01-20 18:49:57
実は横にいるかるはを横目で見て笑ってたんだwすごい興奮してるなぁ~ってね(私も興奮してたけどw)
魔天☆かるは 2014-01-20 20:35:12
だいぶねw((黙

もう一回みにいきたいよね!✨
お母さんに今ねだってるんだ❗️めっちゃもう一回見たい❗️❗️✨
にゃつき 2014-01-21 20:02:04
かるは!もう1回行こう!!✨
行きたい行きたい行きt(殴w

黒執事!!

2014-01-17(金) 全体公開

今日は参観がありました!それでお母さんを待ってる間かるはと黒執事の話をしていました(#^.^#)

私が黒執事のマネをするとかるはがすっごい似てると超興奮してましたww

だから私は「わたくしはあくまで執事でございます」を連発して黒執事のマネを1時間ぐらいしてましたw

でもでもかるはは「シエル」にすっごく似ているんですよ~

かるはの「殺せ」っていう台詞はさいこ~でしたぁ~(^^♪

(シエルっていうのは黒執事が仕えている坊ちゃんです)
魔天☆かるは 2014-01-17 17:26:09
すごい楽しかったよね〜!
「命令だ、僕を助けろ。」
にゃつき 2014-01-17 17:27:46
うん!!ちょ~楽しかった(#^.^#)
「御意。」
ヒビキ 2014-01-17 17:51:14
面白そう
やりたかったな2人と・・・
にゃつき 2014-01-17 17:56:34
みつばcもおいでよ!!w
pulsar 2014-01-17 20:00:49
大阪と奈良ってくっ付いてるがねw
にゃつき 2014-01-17 20:08:05
>>分速495ms 確かにそうですねw

最近は・・・

2014-01-09(木) 全体公開

最近日記に書くことがあまりありません・・・"(-""-)"
今日から学校でちゃんとした授業が始まりました!(ちゃんとしたというのは国語や算数の授業の事です)
でも全く授業の内容入ってない・・・wなんか最近ボーっとしています(ノД`)・゜・。そして学校に行って先生の顔を見るとやる気が消えていきm(殴蹴
まあこんな私ですがお願いします(._.)

2014年!!

2014-01-02(木) 全体公開

すっごくおそくなりました(一一")
あけましておめでとうございます!!
今年の目標は・・・・・・まだ決まってませんwってか決めても結局達成は出来ないはずです(殴
こんな私を今年もよろしくお願い致します(._.)
アリス 2014-01-03 10:25:52
今年もよろしくね(*^ω^*)

にゃつき

11件目から16件目

←前へ [3/7] 次へ→
2014-01-25(土) (全)
山焼きと花火!!

2014-01-19(日) (全)
「黒執事」の映画!!

2014-01-17(金) (全)
黒執事!!

2014-01-09(木) (全)
最近は・・・

2014-01-02(木) (全)
2014年!!


カレンダー

2014年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31