TOP みんなの日記 フレ日記 にゃつきの日記
←前の日記 | 次の日記→

かまくらは・・・

2014-02-22(土) 全体公開

前に言ってたかまくら!実はまだ残ってるんです!!w
凄いですよねぇ~でも1年生が壊そうとしてる・・・注意したんですけどね・・・

少し小さくなったんですけどまだまだ残ってます!4時間かけて作ったかいはありました!w

卒業までに残ってたら奇跡!(多分無理だけど・・・w
1年生に壊されるのはショックだなぁ(泣)


さくら 2014-02-22 17:09:07 返信する
このまま残ってくれるといいね!((鎌倉
ヒビキ 2014-02-22 17:47:52 返信する
のこててーー
pulsar 2014-02-22 18:49:28 返信する
溶けないとおかしい
cherish@低浮上 2014-02-22 19:02:43 返信する
一年壊しまくってる……
魔天☆かるは 2014-02-22 20:19:50 返信する
すごいねー
にゃつき 2014-02-22 22:16:26 返信する
>>さくら 願っておこう!!

>>みつばちゃん 残っててぇ~

>>495Mさん 確かにおかしいですね・・・wでも卒業まで残っててくれたら良いなぁ~って思ってます!

>>チェッリシュ だよね~上に乗ったりスコップで掘ったり・・・((+_+))

>>かるは 君も見てるだろぉ~w他人事みたいだね・・・w確かに作ってないけど(-_-メ)w
pulsar 2014-02-23 09:14:10 返信する
卒業は3月中旬でしょ?
近畿は雪が少ないことから気温が少し高いことが予想される。
現在2月23日であることから卒業まで残る確率はかなり低くなると予想。
にゃつき 2014-02-23 10:24:48 返信する
>>495Mさん 19日ですね!だからまぁ残らないと思いますけど今は全く溶けてないんですよ!!壊されてはいるけど・・・w
ミオ 2014-02-24 22:24:16 返信する
もし残ってたとしても、卒業する前の日に1年に壊されたら、ショック大きいなww
にゃつき 2014-02-24 23:00:10 返信する
>>ミオねぇ それすっごく悲しい!!w
「明日まで・・・明日には・・・」ってなるよww

にゃつき

最近の日記

2014-03-19(水) (全)
卒業式・・・

2014-03-16(日) (全)
アナと雪の女王!!

2014-02-28(金) (全)
ユニバ!!

2014-02-22(土) (全)
かまくらは・・・

2014-02-17(月) (全)
もう最悪!!

2014-02-15(土) (全)
最近・・・&かまくら!

2014-02-14(金) (全)
バレンタイン&大雪!!

2014-02-10(月) (全)
中学校体験入学!!

2014-02-08(土) (全)
雪が・・・!!

2014-01-26(日) (全)
またまた黒執事!


カレンダー

2014年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28