みんなの日記 にゃつきの日記

にゃつき

2014-01-26(日) (全)
またまた黒執事!

2014-01-25(土) (全)
山焼きと花火!!

2014-01-19(日) (全)
「黒執事」の映画!!

2014-01-17(金) (全)
黒執事!!

2014-01-09(木) (全)
最近は・・・

2014-01-02(木) (全)
2014年!!


カレンダー

2014年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

またまた黒執事!

2014-01-26(日) 全体公開

またまた黒執事の映画をかるはと見に行って来ました!これで2回目!w
やっぱり何回見ても感動するぅ~( *´艸`)

黒執事は最高です!!DVDがでたら絶対に借りますぅ( `ー´)ノ
はぁ~黒執事最高!!

続きを読む コメント(2)

山焼きと花火!!

2014-01-25(土) 全体公開

今日は山焼きと花火がありました!!
私が住んでるマンションの6階に上がるとよく見えました!

花火は15分以上続いてそんなお金が奈良にもあるんだ~と思ってましt(蹴
山焼きはいつも通り「大」の字でした(*^▽^*)

久しぶりに幻想的な夜でしたぁ~(#^.^#)

続きを読む コメント(6)

「黒執事」の映画!!

2014-01-19(日) 全体公開

かるはと映画を見に行って来ました! 見た映画は・・・「黒執事」です!!
すっごく面白かったですよぉ~(#^.^#)
かるはは横ですっごく興奮していましたw

そして最後には黒執事と黒執事が仕えている坊ちゃんが・・・・・・してましたw
ネタバレになるのであえて言わないことにしておきますw

どうしても知りたいという人はミニメで送ってください!

続きを読む コメント(4)

黒執事!!

2014-01-17(金) 全体公開

今日は参観がありました!それでお母さんを待ってる間かるはと黒執事の話をしていました(#^.^#)

私が黒執事のマネをするとかるはがすっごい似てると超興奮してましたww

だから私は「わたくしはあくまで執事でございます」を連発して黒執事のマネを1時間ぐらいしてましたw

でもでもかるはは「シエル」にすっごく似ているんですよ~

かるはの「殺せ」っていう台詞はさいこ~でしたぁ~(^^♪


続きを読む コメント(6)

最近は・・・

2014-01-09(木) 全体公開

最近日記に書くことがあまりありません・・・"(-""-)"
今日から学校でちゃんとした授業が始まりました!(ちゃんとしたというのは国語や算数の授業の事です)
でも全く授業の内容入ってない・・・wなんか最近ボーっとしています(ノД`)・゜・。そして学校に行って先生の顔を見るとやる気が消えていきm(殴蹴
まあこんな私ですがお願いします(._.)

続きを読む

2014年!!

2014-01-02(木) 全体公開

すっごくおそくなりました(一一")
あけましておめでとうございます!!
今年の目標は・・・・・・まだ決まってませんwってか決めても結局達成は出来ないはずです(殴
こんな私を今年もよろしくお願い致します(._.)

続きを読む コメント(1)