みんなの日記 にゃつきの日記

にゃつき

2014-03-19(水) (全)
卒業式・・・

2014-03-16(日) (全)
アナと雪の女王!!


カレンダー

2014年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

卒業式・・・

2014-03-19(水) 全体公開

今日は卒業式でした・・・

私は・・・卒業証書を受け取ってる時何度かウルウルきてたんですがまだ泣かなかったんです!でも!「お別れの言葉」を言う時に保護者の方を向いたらお母さんたちがすごく号泣で・・・
私はもらい泣きするタイプなのでそこで泣いちゃいました・・・

それから式が終わって先生の話を聞いているときかるはともう1人の男子以外(多分)全員泣いてたですwわたしも大号泣しました・・・((+_+))

そして未だに全く実感がありません・・・それに卒業したなんて信じたくありません・・・

もう皆であの教室で勉強とか遊んだりできないのか・・・って思ったら今でも涙が出てきます・・・

続きを読む コメント(9)

アナと雪の女王!!

2014-03-16(日) 全体公開

これは昨日の事なんですけど・・・w
かるはともう1人の友達と3人で「アナと雪の女王」見に行って来ました!!

最高でした!ミュージカルだから歌も沢山あって楽しい気持ちで観れました(*´ω`*)

ディズ二ー映画!やっぱ感動でしたぁ~(ノД`)・゜・。

あぁ・・・もう1回見たい・・・でもお金がないからDVDが出るまで我慢しよう!w

この映画は私的にすっごくオススメできます!

続きを読む コメント(4)