にゃつきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7

おすすめの・・・

2013-12-27(金) 全体公開

3DSソフトを買ってもらう予定なんですが何のソフトがいいか迷ってるんです・・・
何かおすすめのソフトあったら教えてください!(^^)!
Oh!  2013-12-27 23:44:24
ポケモンじゃない?
ごりら 2013-12-27 23:50:53
とび森~♪(持ってたらごめんw)
にゃつき 2013-12-28 15:07:11
>>あやねs 持ってる物書いていなかった私が悪いです"(-""-)"
持っている物は、とび森と、ともこれ新生活です

さすがクリスマス!!

2013-12-25(水) 全体公開

今日はクリスマスと、いうことで晩御飯はピザ(#^.^#)(プレゼントは貰えないけど・・・(;´Д`))
でも、さすがクリスマス!ピザ屋はちょ~混んでる
届く時間は9時頃だそうです・・・
さくら 2013-12-25 19:18:18
ピザかぁ…
美味しそう(*´∀`*)
pulsar 2013-12-25 19:39:26
俺もピザ食べたわ
にゃつき 2013-12-25 21:00:17
>>FIandres そうなんですか!(^^)!
アリス 2013-12-26 12:27:08
ピザ屋人気だね~
にゃつき 2013-12-26 17:37:34
>>お茶s はい~(≧◇≦)

複雑なクリスマス・・・

2013-12-24(火) 全体公開

今日はクリスマスイヴですが・・・プレゼントはもらえません(;_;)
なぜかと言うとお母さんに「サンタsなんていないよ!!」と言われてプレゼントをくれなくなったからです・・・
5年生の頃からもらってないんです~
だからテレビとかで盛り上がっていると複雑な気持ちに・・・(;´Д`)
cherish@低浮上 2013-12-24 19:54:17
流石に夢を親から壊されるとショックですよね…
にゃつき 2013-12-24 20:00:37
>>チェリッシュ はい(泣)
1年の中で誕生日とクリスマスが楽しみだったのに・・・(;´Д`)
誕生日パーティーもだんだんと簡単な物に・・・昔のビデオを見ると凄く豪華だったんですが・・・
pulsar 2013-12-24 20:15:38
サンタはいるんだけどね、実際に
まあ、わざわざ家にプレゼントを届けるなんてのは無いけどね
ヨッシー 2013-12-24 20:54:47
お母さんひどいですね

そういうときはお母さんに仕返しをしてやりましょう

自分自身がブラックサンタとなり夜中お母さんの部屋に豚の臓物を(殴
にゃつき 2013-12-25 10:27:30
>>ヨッシーs 豚の臓物wwもう少し手に入れやすい物で仕返ししてやりましょうか・・・(殴

やっと・・・

2013-12-23(月) 全体公開

今日は冬休みの宿題をやっとやり始めました!!
短い冬休みに多い宿題・・・
何とか今週中におわらせたいです
アリス 2013-12-24 08:40:35
頑張って~!
にゃつき 2013-12-24 19:01:21
>>お茶s 頑張ります!!

最後の冬休み

2013-12-20(金) 全体公開

今日は終業式と、いうことは・・・冬休み〜
明日から学校に行かなくていいんだ〜!

でも、2週間のあいだにいっぱいある宿題をかたずけないといけない・・・それに卒業も近ずいてきている
まあとにかく小学校生活最後の冬休みを存分に楽しみます!!
ルカ 2013-12-20 17:40:57
親友そのこと話すとうる目
にゃつき 2013-12-20 17:57:54
>>ルカ そうなんだ

にゃつき

16件目から21件目

←前へ [4/7] 次へ→
2013-12-27(金) (全)
おすすめの・・・

2013-12-25(水) (全)
さすがクリスマス!!

2013-12-24(火) (全)
複雑なクリスマス・・・

2013-12-23(月) (全)
やっと・・・

2013-12-20(金) (全)
最後の冬休み


カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31