TOP みんなの日記 フレ日記 にゃつきの日記
←前の日記 | 次の日記→

もう最悪!!

2014-02-17(月) 全体公開

小学校最後の参観があるんですがそれで私は指揮者に立候補しました!が・・・あとから他のクラスの人が指揮者やりたいと言ったんです!それで話し合いになりました・・・

まず私のクラスは立候補する人が多かったんです!理由は他のクラスの人がやらないから!せっかく立候補したのに他のクラスになりました・・・(-_-メ)

これっておかしくないですか?私のクラスが出る人多いとか言う前に自分のクラスが立候補したらよかったのに!!

それに先生も「1組(私のクラス)が多くて親から何か言われたらなぁ~」とか言ってるんですよ!!生徒の気持ち優先してくれないの!?

こんな事になるなら参観でたくないです・・・((+_+))
魔天☆かるは 2014-02-17 17:12:16 返信する
私は正直に言いやす!
参観行きてぇw
だって…努力が泡になるよりいいかと思って…しかもわたしゃは
立候補してないから気持ちがわからないwでも疑問にはわかるw
一組がやる気(?)を出してやろうと言ってたのにパーになるんですもの〜
イラっとするよー…
にゃつき 2014-02-17 17:15:08 返信する
行きてぇのかw
それは人それぞれだね!w
私休むかも・・・(本気
ヒビキ 2014-02-17 19:28:24 返信する
参観は今週の水曜だったなw
猫まんた 2014-02-17 19:39:17 返信する
自分が生きていくのにそういう事象が起こるのは不可欠だからしょうがないかにゃーって思った^一^
にゃつき 2014-02-17 20:00:14 返信する
>>みつばちゃん 私は今週の金曜日だよぉ~

>>猫まんた やっぱそうなのかぁ・・・((+_+))まぁ良いかな!逆に立ち直ってやろうか!!w

にゃつき

最近の日記

2014-03-19(水) (全)
卒業式・・・

2014-03-16(日) (全)
アナと雪の女王!!

2014-02-28(金) (全)
ユニバ!!

2014-02-22(土) (全)
かまくらは・・・

2014-02-17(月) (全)
もう最悪!!

2014-02-15(土) (全)
最近・・・&かまくら!

2014-02-14(金) (全)
バレンタイン&大雪!!

2014-02-10(月) (全)
中学校体験入学!!

2014-02-08(土) (全)
雪が・・・!!

2014-01-26(日) (全)
またまた黒執事!


カレンダー

2014年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28