もねの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
124 25 26 27 [28] 29 30 31 3233

ネット使えたぁぁぁ(≧∇≦)

2014-12-31(水) 全体公開

DSではネット使えないんですが、親の携帯からインできましたヤッター\(^o^)/
親の携帯をつかえばネット使い放題だぜ☆←←
画質いいですね〜♪携帯って♪www
YouTubeとか見てても画質がやっぱDSよりいいですね〜
今、ぐっちsとアブsにハマってるので、親の携帯でずっと見てましたw
すごい面白いですね‼︎特にハッピーホイールズとかが超面白いですね‼︎
今、ガキ使見てます( ´ ▽ ` )ノ
ピン 2014-12-31 20:49:19
よかったね(^^♪
もね 2015-01-01 10:50:56
DSでネットが使えない時の唯一の救いですねw

しばらくネットがああああ

2014-12-29(月) 全体公開

明日から九州のおばあちゃんの家に行くのでしばらくネットが使えない…(泣)ちなみにおばあちゃんの家にはワイファイどころかパソコンすらありませんwYouTube見れないとか絶対耐えられなぃ…なのでDSはしばらくオンになりません。っていうか私からネットを抜いたら何が残るっていうんだああぁ←
そして、動メモで作りかけのからくりピエロのMV出して見ました~「メロディー♪もね」っていうユザネなので暇な方はよかったら見てやってくださいwそしてお兄様が私の激音痴の歌メモにスタコ1枚とコイン30枚もつけてくださいました…!!本当にありがとうございます!お兄様の年賀状、一番手が込んでます←
Cloud 2014-12-30 17:01:20
パソコンもWi-Fiすらないなんて……かわいそう。ゲムキをたくさんすると嬉しくなりますよ!
もね 2014-12-31 18:35:13
パソコンとかがなくても、親の携帯があるじゃないか!と、ひらめき、今、親の携帯からインしてますw

冬休みってこんな地獄だったっけ?

2014-12-25(木) 全体公開

冬休みってずっと動メモに打ち込む予定だったはずなのに、線画という壁にぶち当たって放置←しかも宿題も放置w←
冬休みがどんどん過ぎていくのは精神的に非常につらい…w
あ”ー年賀状書かなきゃーって今なってる所ですw仲の良い友達の中でカゲプロとかフェアリーテイルとかを知ってる人6人には一枚数時間かけてキャラの絵の年賀状を描いているので、全然終わらない…他のひとは羊描けばいいので楽なんですが…w
今日は、ぐっちsの動画を見ながら徹夜で描こうと思うんですが、今日習い事のプールがあったので、体力がもつか心配です(体力なさすぎww)←
pulsar 2014-12-26 08:25:06
年賀状は12/25までに出さなければ1/1に届きません
もね 2014-12-26 10:50:08
49s»絶対届かないってことはないと思うんですが、確かにもうヤバイですよねw

あれ?今日って何の日だっけ?

2014-12-24(水) 全体公開

いやーメリクリですよね←←
そして相葉くんと遥、コノハ、クロハ、はっぴーばーすでー!!おめでとう♪
今日は街はリア充であふれかえってるんでしょうね!あー怖い怖い…
私は家に家族すらいなくて、一日中ぼっちっちでしたwそしてずっと、ぐっちsの動画を見てましたwぐっちsまぢサイコー
本当に9、10時間は見てたと思います\(^ο^)/
しかもクリスマスケーキを作らされた…
そ・し・て、クリスマスプレゼントは親に直接渡された「もう現実を見なさい」って言われたwwプレゼントはポケモンのサントラでした!!イェーイ
親にはお礼に絵を描いてあげますw
ではでは今からサントラを聴きます♪
戦国の歌姫ねぃ 2014-12-24 22:17:24
メリークリスマスイヴ!
ごりら 2014-12-24 23:47:04
相葉ちゃwww←
今日はリア充とか言うユーマが地球に現れる日だよ←
ぽんず@なす 2014-12-25 06:30:51
遥→コノハ→クロハ
同一人物 誕生日も同じなわけだw
もね 2014-12-25 22:22:20
戦国の歌姫ねぃs»メリークリスマスですね~!
爽s»ち…地球滅亡の危機が…!!←
ぽんず@なすs»ま、そうですねw

課題があああぁ~!!

2014-12-21(日) 全体公開

明日で学校が最後!そして冬休みです!!そして、よっしゃーーとか思っているとやってくる課題の数々…(:-:)
まず宿題、そしてグラスで連載中のマンガ、チャレンジ、友達に頼まれた絵、冬休みの宿題etc…
締め切りが明日までなのも結構あるので、今日は徹夜ですね…そして怖いのが、徹夜しても終わらないかもと言う恐怖…しかも冬休みは宿題が多い…そして予想以上に冬休みが短かった…!!
あ”ーってなるけど、やらないと終わらないので殺りまs((

話変わります\(^ο^)/この前も言いましたが、今ぐっちsにはまってます!今までは、ポケモンの実況動画しか見てなかったんですが、最近は他の動画も暇過ぎて見るようになりましたw
kiri(さよなら) 2014-12-24 17:11:36
赤髪のともsとか下ネタ満載の茸sとかぺいんとsとか(
とりあえずぺいんとsのは見ておけよよよ(
もね 2014-12-24 21:07:25
あ………はい……

もね

136件目から141件目

←前へ [28/33] 次へ→
2014-12-31(水) (全)
ネット使えたぁぁぁ(≧∇≦)

2014-12-29(月) (全)
しばらくネットがああああ

2014-12-25(木) (全)
冬休みってこんな地獄だったっけ?

2014-12-24(水) (全)
あれ?今日って何の日だっけ?

2014-12-21(日) (全)
課題があああぁ~!!


カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31