もねの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
122 23 24 25 [26] 27 28 29 3033

たまには無題(無題とは言ってない)

2015-01-21(水) 全体公開

って書いてる時点で無題ではないw正直書くことがなかったw←
特に話すことないので、好きなことでも話しますw
アブさん面白すぎですよおおお((
アブさんの、PCのホーム画面に、ホモファイルとか幼女ファイルとか色々あったwww
最近、アブさんが、目隠ししながら青鬼をやるって動画があって、それをニコ動で見てたら、おすすめ覧が青鬼で埋まりそうになって怖かったww私、怖い係得意じゃないのに、ノビハザとか青鬼とか何故か見てしまうんですよね←←まあその代わり、独りになった時、死ぬほど後悔するんですが…w実況者さんがホラゲーとかをやると、「ホラー<笑い」になるんですよね~wだから見てしまうw←
DS版マイクラほしい!!早く出てほしい!出たら必ず買います!ってかDS版って本当に出るんですかね?w噂聞いただけなので、正確には知らないんですが…あとでググってみます!
赤司ってやっぱいいですね…!!うん←今度、爽に緑高描いてあげよw
ところで、絆って曲が弾けないんだg((
佐藤醤油 2015-01-22 20:38:52
ホームに、そんなものを堂々と
ごりら 2015-01-22 21:50:10
緑高楽しみにしてますよ(にっこり
萌音にも緑高かいてもらうの(にっこり
もね 2015-01-23 15:36:24
佐藤醤油さん»もちろんネタですがww

爽»……………(にっこり

色々とヤバイ

2015-01-20(火) 全体公開

私は、卒業式のピアノのオーディションに出るんですが、オーディションに出る人、私合わせて3人いますた\(^ο^)/オワタこれはマジの方でオワタ…私が受かる訳がない…はぁ…
そして昨日、ようやくフェアリーテイルの最新巻を手に入れたので、読みますた~!いや~エルザが可哀想だった…残酷だった…続きが気になりますね~。次、ジェラール出てくるかな!?←←←
今回ラミーの話を聞いて何げにラミー好きになったwてか愛着がわいたwラミーのモデルになったスタッフさんが1/16ロシア人らしいですwww
そういえば今日は火曜日!つまり…黒バス!!ヨッシャ!赤司様赤司様赤司様赤司様a(((黙れ
そういえば赤司の絵、完成すますた~!背景書くの疲れたwでも親に褒められた!ヤッタネ!!額に入れて飾ろうって言われたw何もそこまで…w
あ…このままじゃ、残量の問題で黒バス録画できない…wヤバw
佐藤醤油 2015-01-21 07:43:39
フェアリーテイルって続いてるんだな
もね 2015-01-21 21:10:38
続いてますよ~

また黒バスにハマったw

2015-01-19(月) 全体公開

昨日、黒バスのアニメ見たんですが、そしたらまた黒バスにハマってしまったw←特に赤司、そして赤司、あるいは赤司。
エンディングpvのバイオリン弾いてる赤司くんがかっこ良すぎた…世界一紳士、そして神。去年かおと年ぐらいに、萌音と、赤司くんって、バイオリン似合いそうだよね!!って話してたので、本当ツボでしたwやはり似合う…そして異常なぐらいかっこいい…!!と、いうことで…「この絵…!描くしかない!←」と思い、今描いてますwでも、なんか顔違う…wそして背景が難しい…暖炉の炎とかどう描くんだよ…←みたいな感じで、マイペースに絵を描いてますw

そして、もうすぐ私も青い鳥(ツイッター)始めるかもです!リア友に誘われて、メアド作ってあげるよ~って言われたのでwでも、具体的に何が出来るのかがよく分からんw←

苦労とふしぎなアメ返せよwww

2015-01-18(日) 全体公開

まず、タイトル回収からw←
ポケモンのGTS(あってるかな?)で、6vのメタモンがほしくて、ヤドランをふしぎなアメをつぎ込んだり、9回四天王を倒したりしたんですが、他の人に交換されてました/(^ο^)\ナンテコッタイまあ、ある程度予想はしてたんですけど…ねぇ…うん←しょうがないので、今から100レベにして、いつか大物と交換しようと思いますw最初、30レベぐらいのヤドンだったんですが、数時間で93レベになってましたw頑張れば自分でもこんなにいくんだーって感心してましたw←そして頑張った自分を必死にフォローしたり褒めたりして精神を落ち着かせてました☆(((おい!精神がおかしくなってるぞ!!
…もとからか………w
そしてそしてHau+さんの動画が再うpしててマジ嬉しかったです!ありがとうございます!乙です!!あの人は年齢とか関係なく凄いですよね!!尊敬します…w
今日、四天王に挑みながら学校のガイダン見て、(;∀;)イイハナシダナーってなってましたwあれいいドラマですね…w
そしてオーディションの曲の伴奏の練習が…w←雨音ノイズの耳コピと、友達から頼まれた、いーあるふぁんくらぶとか色々…いっぺんには無理です!w優先順位的にはもちろんオーディション曲なんですが、気持ち的に…←←まあせいぜい頑張りますw←
もね 2015-01-18 00:29:23
最初の方文章おかしいことになってるw(読み返して気づいたw)
疲れてたんだ…きっと…w
佐藤醤油 2015-01-18 06:31:22
GTSのために育てるのは、割と損するぞ
Катюша 2015-01-18 08:35:18
GTSの6Vは本当か嘘か分からないからな
掲示板使えばマスボやポイマと交換してもらえる
屑餅@ユーフォニアム廃 2015-01-18 09:46:10
お疲れ←←←
ポケモンてハートゴールドから買ってない(
エッエッはう君エッYoutube?((
雨音ノイズ??((
屑餅@ユーフォニアム廃 2015-01-18 09:47:08
そしてもねちゃのピアノが聞きたすぎr(
もね 2015-01-18 11:35:54
佐藤醤油s»ですよね…w
***s»へ~そうなんですか!
けむた»ありがと!ニコ動に再投稿されてた!YouTubeはどうか分かんないけど…
ごりら 2015-01-19 18:39:15
はう君の声は癒し効果があると思うの

けむちゃん
もねちゃぬピアノめっさ上手いお…!!
神だお…!!!!
もね 2015-01-19 21:26:53
ハードルを上げるでないwそこまで上手くないしww

時間の感覚が…w

2015-01-17(土) 全体公開

今、夕方の気がするのは私だけですか?(お前だけだw)昨日、夕方に寝てしまい、朝まで寝てたのでw時間の感覚がおかしいw←何時間寝てたんだw唯一良かったのは、宿題が全部終わってたことぐらいですwヨォシッこれで遊び放題だああa(((黙れ
でも、だらだらしてるといつもおそってくる課題の数々…w
課題?何それ美味しいの??
佐藤醤油 2015-01-17 12:01:27
12時間くらい寝てるんじゃないか
もね 2015-01-17 16:46:34
そうですねwしかもあの後また寝ましたw←←
萌音 2015-01-17 18:09:50
もね、ドンマイ
もね 2015-01-17 22:53:51
どんまいなのかな?ww

もね

126件目から131件目

←前へ [26/33] 次へ→
2015-01-21(水) (全)
たまには無題(無題とは言ってない)

2015-01-20(火) (全)
色々とヤバイ

2015-01-19(月) (全)
また黒バスにハマったw

2015-01-18(日) (全)
苦労とふしぎなアメ返せよwww

2015-01-17(土) (全)
時間の感覚が…w


カレンダー

2015年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31