もねの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
121 22 23 24 [25] 26 27 28 2933

まさかの学級閉鎖で早帰り\(^ο^)/

2015-01-27(火) 全体公開

今日、昼休みに私のクラスが学級閉鎖になったことを言われましたwそれだけなら全然いいんですが、なんと5時間目が終わったら6時間目をやらずにすぐ帰るということになり、今日の6時間目はクラブで、私は手作り楽器クラブの部長なんですが、今日ちょうど、クラブの演奏会で老人ホームにいく予定だったんですが、学級閉鎖のため、先生が校長先生や教頭先生と交渉してくださったんですが、結局帰ることになりますた。
ちなみにそれを聞いた時の私の反応↓

ポカー( °д° )………………デデドン\(^ο^)/オワタ………私「解せぬ…」
解せぬ。解せぬ。解せぬ。アブラック。
そして宿題がどっさり\(^ο^)/
そういえば委員会のコンサートは大成功すますた!!頑張って良かったぁ~!
もうすぐオーディションなのに全然曲弾けない人挙手!!ノシ(((お前だけだよ
この連休をいかして練習頑張ります!!
ごりら 2015-01-27 16:41:34
コンサート練習頑張ってなかった!!!!!((

謎のアブラックが気になる。

一組も学級閉鎖だってね…
三組居ないとか僕何のために学校行けばいいの
戦国の歌姫ねぃ 2015-01-27 19:32:31
素晴らしい!神々しい!((え
でもあたし学校のほうがいいかも
もね 2015-01-28 06:20:38
爽»アブラック。3組いなくても頑張れ~ってか、木曜日の集会、保険委員の委員長と音楽委員の委員長(副委員長も)いないけど、どうすんだろうねw

私のクラスの人達早退しすぎだろw

2015-01-26(月) 全体公開

私のクラスは最近ずっと休みの人が多くて、今日も9人休んでいて、それだけならまだ普通なんですが、途中で女子6人が具合が悪くなり帰ってしまい、最終的に全員で34人なんですが、19人になってましたw

そしてまたQWOPやってみましたw連打ずりずり方式を使ったら57~58mぐらいまでいきましたwやっぱりハードルのところが難しいですね…w

そしていつもどおり宿題に追われる日々…明日委員会のコンサートだ…ってか練習来ないやつの思考が全然分かんない!その委員会で頑張るって自分で決めたんだったら、練習とか毎日来てほしい…頑張ってる委員長とかが本当にかわいそう…それで来ない人がいるから、時間がなくなって結局私とか委員長が時間削ってやることになる…その人たちって自己中ならぬ自己厨((え
↑どゆこと?www自分でも分からんw

Connectingが神曲すぎる件について

2015-01-25(日) 全体公開

※今回は、ボカロ好きヤローが、ただ語ってるだけですw自分でもびっくりするほど語りましたwよかったら読んでください!

この前YouTudeで、うpされてたニュースにボカロVs歌い手!見たいな特集があって、そこに「Connecting」という曲が紹介されていて、その時は普通にいい曲だな~と思ってさらっと聴いていて、そしてさっきニコ動で歌い手メドレーを聴いてて、エンディング曲にConnectingが流れていて、「あっこの曲前に聴いた曲だ!」と思い、急いで調べて本家様のボカロバージョン&歌い手様バージョンを聴いてました~(´„・ω・„)本当に神曲すぎて最初から最後まで涙涙でした…
神曲というのは、ちらちらと見かけますが、この曲は神曲の中の神曲だと思います!!初見でしたが、CDめっちゃほしくなりました!!
もう今まで聴かなかったことに損した気分ですw本当に調教とかが神で絵も、たまさんの可愛いイラストでイメージにぴったりでした!!今、親が寝てる部屋にPCがあって、今使ったらばれてしまうので使えないんですが、夜が明けたら、イラストをプリントして、描きたいと思いますw歌詞も早く覚えたいので、今から聴きまくりますw
特に、ミクとルカの声がすごい綺麗でした!!リンレンも、すごい可愛くて、KAITOも超かっこよかったです!!本当非の打ち所がないです!歌い手様バージョンも、神ボの方々ばかりで、本当すごかったです!!私は歌い手様にあまり詳しくないんですが、本当すごかったです!!
一瞬で一目惚れしましたwもちろん両方即マイリス。もっと延びてほしいですね~!ボカロってすげぇぇぇって改めて思いましたwこんなに優しい声が出るんだ~ってなってましたw
そして今、自分でこの日記読み返して長げぇぇぇってなりましたwこんなに語れるんですね。人ってw自分でも本当びっくりwひとつの話題で、しかも出会ったばかりの曲についてこんなに話せると思いませんでしたwそれだけ心に残ったんでしょうねw
さな 2015-01-25 08:23:54
いい曲ですよね。
halyosy さんの合唱シリーズの3つ目です。
あとのふたつは「Smiling」と「Blessing」ですが
わたしはBlessingが大好きです!ぜひ聞いてみて下さい。
 いきなりコメント失礼しました。
屑餅@ユーフォニアム廃 2015-01-25 09:55:52
わかるよ!!!!!!!!!やばい!!!!!!!!!!!!歌い手verもそらろん出ててやばい!!!!!!!!!!!!!!!弟の姉さんも!!!!!!!!!!!!(黙れ)
Blessingも良いよね大好きウヒャ!!!!!!!!!!!!!
アリス 2015-01-25 10:13:04
ああああああConnecting良い曲ですよね!!本家様のルカ姉の笑顔に♡を奪われたやる←
戦国の歌姫ねぃ 2015-01-25 10:41:13
ConnectingとBlessingは神。うん。
もね 2015-01-25 11:05:34
皆さん»ですよね!!

さなさん»そうなんですか!じゃあその2つも聴いてみますね!!
佐藤醤油 2015-01-25 11:28:12
いい曲に出会えたな
もね 2015-01-25 13:46:02
佐藤醤油s»はい!!
もゆたそ。 2015-01-26 22:56:57
Connectingは神曲だあ//
歌い手verもボカロverも特徴がそれぞれ出てていい感じ^^
もね 2015-01-26 22:58:26
ですよね!!

QWOPやってみた

2015-01-24(土) 全体公開

今日QWOPというゲームを殺りましたwやっぱり難しいですねwwwこのゲームはPCで「QWOP」って調べたらすぐ遊べます!!
最終的に10mぐらいまでいきましたw
やっぱ、学校のカイダン面白いですね~。たくとくんっていう役がいて、バスケやってて、お金持ちで…ってあれ?誰かと似てるような…いや、やめとこう。それ以外まったく似てないから。うん。
96猫sがゲーム実況してるのがあってその動画ずっと見てましたー96猫sって歌が上手なだけじゃなくて面白いですよね~
やはりアブ医者は神だった…
シャノsと40mPsは、爆発しなくていいリア充ですね!!wあとは子供が踊るだけw

無題

2015-01-23(金) 全体公開

サッカーを、姉と母が見ていて、超ウルサかったんですが、試合が終わったら終わったで、姉がう~う~言ってて、もう本当にウルサかった…確かに悔しいのは分かるけど、おとなしくしてほしい。私がたまに、動画見て笑ってると、うるさいと言われるんですが、それどころじゃなかった。叫んだり叫んだり叫んだり更に叫んだり…

そして、かわいいかわいい赤司&紫原の画像げっちゅう☆ヤッタゼ☆wwwそして緑高も…w(先に言っておく、爽黙れ)
、で私のクラスの欠席者の数がもういよいよヤバくなってきたw
そういえば、今日授業中に千本桜と雨音ノイズ流れました!っていうか、雨音ノイズの方は私が流しましたwイェイ!!欠席者が多かったからか、図工の時間だったからか、先生が、「流したい曲がある人は、一曲だけ、その曲流します」って言ってくれたので…!!悩んだ末、雨音ノイズにしました♪
もね 2015-01-23 22:07:21
あっ題名書き忘れたw
ごりら 2015-01-23 23:29:45
黙れなんて言われたってねぇ?
ほら、僕だし?((クプラモード
BO☆KU☆DA☆SI☆
黙るわけないじゃないかぁ☆
緑高画像くれぇぇぇぇええぇっ!!!(
緑高くれくれ(
紫赤も欲しいけども!!!
緑高を!!!!(
もね 2015-01-24 09:24:00
うん。。。っていうと思った。うん。
ごりら 2015-01-24 18:33:00
うん。
もね 2015-01-24 23:07:50
うん。。。

もね

121件目から126件目

←前へ [25/33] 次へ→
2015-01-27(火) (全)
まさかの学級閉鎖で早帰り\(^ο^)/

2015-01-26(月) (全)
私のクラスの人達早退しすぎだろw

2015-01-25(日) (全)
Connectingが神曲すぎる件について

2015-01-24(土) (全)
QWOPやってみた

2015-01-23(金) (全)
無題


カレンダー

2015年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31