みんなの日記 もねの日記

もね

2015-01-31(土) (全)
○潤さん…!?

2015-01-30(金) (全)
まさかまさかの合格…!!

2015-01-29(木) (全)
ついに明日オーディションか…

2015-01-28(水) (全)
オーディション曲大特訓会!!

2015-01-27(火) (全)
まさかの学級閉鎖で早帰り\(^ο^)/

2015-01-26(月) (全)
私のクラスの人達早退しすぎだろw

2015-01-25(日) (全)
Connectingが神曲すぎる件について

2015-01-24(土) (全)
QWOPやってみた

2015-01-23(金) (全)
無題

2015-01-21(水) (全)
たまには無題(無題とは言ってない)

2015-01-20(火) (全)
色々とヤバイ

2015-01-19(月) (全)
また黒バスにハマったw

2015-01-18(日) (全)
苦労とふしぎなアメ返せよwww

2015-01-17(土) (全)
時間の感覚が…w

2015-01-13(火) (全)
アブさん知ってる人(・ω・)ノシ

2015-01-10(土) (全)
ハッピーホイールズ殺ってみたw

2015-01-06(火) (全)
起きたら13時だった…

2015-01-05(月) (全)
宿題オワタ\(^о^)/イエーイ

2015-01-02(金) (全)
無事生還!キラッ(`・ω・)ゞ←←


カレンダー

2015年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

○潤さん…!?

2015-01-31(土) 全体公開

学園ハンサムに出てた、か○め 潤さんが、意外とイケボでワロタwwwそんな声だったんですか!?wってなったwしかも出番が数十秒しかないwww可哀想にwってか、本人は自分が学園ハンサムに出てること知ってるんですかねw知ったら怒られそうw

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ~^

「ここでセーブするか?」

アブラック

そういえば今日黒子の誕生日ですねw忘れてましたw来週の緑赤楽しみだな~♪

続きを読む コメント(6)

まさかまさかの合格…!!

2015-01-30(金) 全体公開

ピアノのオーディション受かりましたああああああa((黙れ
まさか受かるとは思ってなかった…w
努力の成果が実ったze☆←そしてずっとテンソンがおかしいw喜び過ぎて頭がおかしくなったwってことで本番に向けてこれからも練習頑張ります…!!
そしてやはりアブさんが面白すぎる。うん。www←
アブさんの実況の、「BBA Vs BBA」ってのがあって、そのゲームのラスボスがモネっていう名前でびくったw私って魔法が使えたんだ…へー知らなかったなーw
そして今日は花金である。明日から連休である。休日である……………ヨッシァーーーーーーー((殺
サーセンw
でも月末はやっぱり何かと課題に追われている私なので、ゆっくりしてられません(今でも充分ゆっくりですw)

続きを読む コメント(6)

ついに明日オーディションか…

2015-01-29(木) 全体公開

題名のとおり、明日はピアノのオーディションです!多分受からない…wでも、練習をいかして全力でやりたいと思います!ファイト自分!ファイト自分………………むなしぃ…
そして学級閉鎖で連休だったのに全然宿題やってなかったので、今から殺りますw
ずっと家に居るので、全然書くことがないです((おいw
そういえば、また歌メモだしますたー初音ミクの消失歌いましたw滑舌がとんでもないことに…w
やっぱり黒バスいいなぁ~←
赤司がしゃべってた…!!
アブラック

続きを読む コメント(5)

オーディション曲大特訓会!!

2015-01-28(水) 全体公開

大特訓会といっても、もちろんボッチッチな為、独りですw
今週の金曜日がオーディションの日なんですが、まだ全然弾けなかったので((え
今日、この学級閉鎖によってあたえられた時間を使ってめちゃくちゃ練習すますた。だいぶモノになってきましたwこの調子で明日も頑張りますノシ
あと、今日動メモで歌メモを出しますたー。曲は、最近ドハマりしている「Connecting」です!!合唱メモだったのを、独りで歌いましたw作者検索で「メロディー♪もね」って検索したら出てくると思うので、暇な方はぜひ視聴よろしくお願いしまs((宣伝乙←←
あと、最近アブさんの実況動画の「学園ハンサム」を見てましたw3DSではニコ動でその動画見れないので、YouTubeで見てますたwえーと、何故3DSで見れないかというと…BLゲーだからですwww爽が喜びそうw
そういえば、ピアノ練習でウォーミングアップ的な感じで、ハノンをやるつもりでドレミファソラシドシラソファミレ…と、それをリピートで(右手だけ)30分弾いてました((え(本当です)速度や、リズムを変えたり…適当に左手で伴奏したり…最初の数分は辛かったんですが、最後はもう楽しくなっちゃってました←((頭がおかしくなっただけだ
今度ぜひ2時間ぐらいぶっとうしで弾いてみたいですねwちなみに今までの、最高休まず弾き続けたのは、嵐のモンスターで、1時間ぐらいリピートして弾いてたと思いますw((暇人乙ー

続きを読む

まさかの学級閉鎖で早帰り\(^ο^)/

2015-01-27(火) 全体公開

今日、昼休みに私のクラスが学級閉鎖になったことを言われましたwそれだけなら全然いいんですが、なんと5時間目が終わったら6時間目をやらずにすぐ帰るということになり、今日の6時間目はクラブで、私は手作り楽器クラブの部長なんですが、今日ちょうど、クラブの演奏会で老人ホームにいく予定だったんですが、学級閉鎖のため、先生が校長先生や教頭先生と交渉してくださったんですが、結局帰ることになりますた。
ちなみにそれを聞いた時の私の反応↓

ポカー( °д° )………………デデドン\(^ο^)/オワタ………私「解せぬ…」
解せぬ。解せぬ。解せぬ。アブラック。
そして宿題がどっさり\(^ο^)/
そういえば委員会のコンサートは大成功すますた!!頑張って良かったぁ~!
もうすぐオーディションなのに全然曲弾けない人挙手!!ノシ(((お前だけだよ
この連休をいかして練習頑張ります!!

続きを読む コメント(3)

私のクラスの人達早退しすぎだろw

2015-01-26(月) 全体公開

私のクラスは最近ずっと休みの人が多くて、今日も9人休んでいて、それだけならまだ普通なんですが、途中で女子6人が具合が悪くなり帰ってしまい、最終的に全員で34人なんですが、19人になってましたw

そしてまたQWOPやってみましたw連打ずりずり方式を使ったら57~58mぐらいまでいきましたwやっぱりハードルのところが難しいですね…w

そしていつもどおり宿題に追われる日々…明日委員会のコンサートだ…ってか練習来ないやつの思考が全然分かんない!その委員会で頑張るって自分で決めたんだったら、練習とか毎日来てほしい…頑張ってる委員長とかが本当にかわいそう…それで来ない人がいるから、時間がなくなって結局私とか委員長が時間削ってやることになる…その人たちって自己中ならぬ自己厨((え
↑どゆこと?www自分でも分からんw

続きを読む

Connectingが神曲すぎる件について

2015-01-25(日) 全体公開

※今回は、ボカロ好きヤローが、ただ語ってるだけですw自分でもびっくりするほど語りましたwよかったら読んでください!

この前YouTudeで、うpされてたニュースにボカロVs歌い手!見たいな特集があって、そこに「Connecting」という曲が紹介されていて、その時は普通にいい曲だな~と思ってさらっと聴いていて、そしてさっきニコ動で歌い手メドレーを聴いてて、エンディング曲にConnectingが流れていて、「あっこの曲前に聴いた曲だ!」と思い、急いで調べて本家様のボカロバージョン&歌い手様バージョンを聴いてました~(´„・ω・„)本当に神曲すぎて最初から最後まで涙涙でした…
神曲というのは、ちらちらと見かけますが、この曲は神曲の中の神曲だと思います!!初見でしたが、CDめっちゃほしくなりました!!
もう今まで聴かなかったことに損した気分ですw本当に調教とかが神で絵も、たまさんの可愛いイラストでイメージにぴったりでした!!今、親が寝てる部屋にPCがあって、今使ったらばれてしまうので使えないんですが、夜が明けたら、イラストをプリントして、描きたいと思いますw歌詞も早く覚えたいので、今から聴きまくりますw
特に、ミクとルカの声がすごい綺麗でした!!リンレンも、すごい可愛くて、KAITOも超かっこよかったです!!本当非の打ち所がないです!歌い手様バージョンも、神ボの方々ばかりで、本当すごかったです!!私は歌い手様にあまり詳しくないんですが、本当すごかったです!!
一瞬で一目惚れしましたwもちろん両方即マイリス。もっと延びてほしいですね~!ボカロってすげぇぇぇって改めて思いましたwこんなに優しい声が出るんだ~ってなってましたw
そして今、自分でこの日記読み返して長げぇぇぇってなりましたwこんなに語れるんですね。人ってw自分でも本当びっくりwひとつの話題で、しかも出会ったばかりの曲についてこんなに話せると思いませんでしたwそれだけ心に残ったんでしょうねw

続きを読む コメント(9)

QWOPやってみた

2015-01-24(土) 全体公開

今日QWOPというゲームを殺りましたwやっぱり難しいですねwwwこのゲームはPCで「QWOP」って調べたらすぐ遊べます!!
最終的に10mぐらいまでいきましたw
やっぱ、学校のカイダン面白いですね~。たくとくんっていう役がいて、バスケやってて、お金持ちで…ってあれ?誰かと似てるような…いや、やめとこう。それ以外まったく似てないから。うん。
96猫sがゲーム実況してるのがあってその動画ずっと見てましたー96猫sって歌が上手なだけじゃなくて面白いですよね~
やはりアブ医者は神だった…
シャノsと40mPsは、爆発しなくていいリア充ですね!!wあとは子供が踊るだけw

続きを読む

無題

2015-01-23(金) 全体公開

サッカーを、姉と母が見ていて、超ウルサかったんですが、試合が終わったら終わったで、姉がう~う~言ってて、もう本当にウルサかった…確かに悔しいのは分かるけど、おとなしくしてほしい。私がたまに、動画見て笑ってると、うるさいと言われるんですが、それどころじゃなかった。叫んだり叫んだり叫んだり更に叫んだり…

そして、かわいいかわいい赤司&紫原の画像げっちゅう☆ヤッタゼ☆wwwそして緑高も…w(先に言っておく、爽黙れ)
、で私のクラスの欠席者の数がもういよいよヤバくなってきたw
そういえば、今日授業中に千本桜と雨音ノイズ流れました!っていうか、雨音ノイズの方は私が流しましたwイェイ!!欠席者が多かったからか、図工の時間だったからか、先生が、「流したい曲がある人は、一曲だけ、その曲流します」って言ってくれたので…!!悩んだ末、雨音ノイズにしました♪

続きを読む コメント(5)

たまには無題(無題とは言ってない)

2015-01-21(水) 全体公開

って書いてる時点で無題ではないw正直書くことがなかったw←
特に話すことないので、好きなことでも話しますw
アブさん面白すぎですよおおお((
アブさんの、PCのホーム画面に、ホモファイルとか幼女ファイルとか色々あったwww
最近、アブさんが、目隠ししながら青鬼をやるって動画があって、それをニコ動で見てたら、おすすめ覧が青鬼で埋まりそうになって怖かったww私、怖い係得意じゃないのに、ノビハザとか青鬼とか何故か見てしまうんですよね←←まあその代わり、独りになった時、死ぬほど後悔するんですが…w実況者さんがホラゲーとかをやると、「ホラー<笑い」になるんですよね~wだから見てしまうw←
DS版マイクラほしい!!早く出てほしい!出たら必ず買います!ってかDS版って本当に出るんですかね?w噂聞いただけなので、正確には知らないんですが…あとでググってみます!
赤司ってやっぱいいですね…!!うん←今度、爽に緑高描いてあげよw
ところで、絆って曲が弾けないんだg((

続きを読む コメント(3)

色々とヤバイ

2015-01-20(火) 全体公開

私は、卒業式のピアノのオーディションに出るんですが、オーディションに出る人、私合わせて3人いますた\(^ο^)/オワタこれはマジの方でオワタ…私が受かる訳がない…はぁ…
そして昨日、ようやくフェアリーテイルの最新巻を手に入れたので、読みますた~!いや~エルザが可哀想だった…残酷だった…続きが気になりますね~。次、ジェラール出てくるかな!?←←←
今回ラミーの話を聞いて何げにラミー好きになったwてか愛着がわいたwラミーのモデルになったスタッフさんが1/16ロシア人らしいですwww
そういえば今日は火曜日!つまり…黒バス!!ヨッシャ!赤司様赤司様赤司様赤司様a(((黙れ
そういえば赤司の絵、完成すますた~!背景書くの疲れたwでも親に褒められた!ヤッタネ!!額に入れて飾ろうって言われたw何もそこまで…w
あ…このままじゃ、残量の問題で黒バス録画できない…wヤバw

続きを読む コメント(2)

また黒バスにハマったw

2015-01-19(月) 全体公開

昨日、黒バスのアニメ見たんですが、そしたらまた黒バスにハマってしまったw←特に赤司、そして赤司、あるいは赤司。
エンディングpvのバイオリン弾いてる赤司くんがかっこ良すぎた…世界一紳士、そして神。去年かおと年ぐらいに、萌音と、赤司くんって、バイオリン似合いそうだよね!!って話してたので、本当ツボでしたwやはり似合う…そして異常なぐらいかっこいい…!!と、いうことで…「この絵…!描くしかない!←」と思い、今描いてますwでも、なんか顔違う…wそして背景が難しい…暖炉の炎とかどう描くんだよ…←みたいな感じで、マイペースに絵を描いてますw

そして、もうすぐ私も青い鳥(ツイッター)始めるかもです!リア友に誘われて、メアド作ってあげるよ~って言われたのでwでも、具体的に何が出来るのかがよく分からんw←

続きを読む

苦労とふしぎなアメ返せよwww

2015-01-18(日) 全体公開

まず、タイトル回収からw←
ポケモンのGTS(あってるかな?)で、6vのメタモンがほしくて、ヤドランをふしぎなアメをつぎ込んだり、9回四天王を倒したりしたんですが、他の人に交換されてました/(^ο^)\ナンテコッタイまあ、ある程度予想はしてたんですけど…ねぇ…うん←しょうがないので、今から100レベにして、いつか大物と交換しようと思いますw最初、30レベぐらいのヤドンだったんですが、数時間で93レベになってましたw頑張れば自分でもこんなにいくんだーって感心してましたw←そして頑張った自分を必死にフォローしたり褒めたりして精神を落ち着かせてました☆(((おい!精神がおかしくなってるぞ!!
…もとからか………w
そしてそしてHau+さんの動画が再うpしててマジ嬉しかったです!ありがとうございます!乙です!!あの人は年齢とか関係なく凄いですよね!!尊敬します…w
今日、四天王に挑みながら学校のガイダン見て、(;∀;)イイハナシダナーってなってましたwあれいいドラマですね…w
そしてオーディションの曲の伴奏の練習が…w←雨音ノイズの耳コピと、友達から頼まれた、いーあるふぁんくらぶとか色々…いっぺんには無理です!w優先順位的にはもちろんオーディション曲なんですが、気持ち的に…←←まあせいぜい頑張りますw←

続きを読む コメント(8)

時間の感覚が…w

2015-01-17(土) 全体公開

今、夕方の気がするのは私だけですか?(お前だけだw)昨日、夕方に寝てしまい、朝まで寝てたのでw時間の感覚がおかしいw←何時間寝てたんだw唯一良かったのは、宿題が全部終わってたことぐらいですwヨォシッこれで遊び放題だああa(((黙れ
でも、だらだらしてるといつもおそってくる課題の数々…w
課題?何それ美味しいの??

続きを読む コメント(4)

アブさん知ってる人(・ω・)ノシ

2015-01-13(火) 全体公開

アブさん知ってる人いませんか…?いたらぜひ声かけてくださいw
すごく面白くて有名な実況者さんですwどう森とか、ハッピーホイールズとか、まあいろんなゲームやってます←
今日、爽と遊んだ時、爽とアブさんって気が合いそうだねwwwって言ってましたwなんか、考えることが同じw酷いw酷すぎるwww本当天才(天災)ですねw
そして寝たくない。なんとなく←←
暇。ガッコーの用意終わってナイケド…←

そして書くことなくなったw\(^ο^)/

続きを読む コメント(2)

ハッピーホイールズ殺ってみたw

2015-01-10(土) 全体公開

今日、PCでハッピーホイールズ殺って見ましたwなんと一発目で無傷でクリアしましたw自分でもびっくりwww←セグウェイやりやすいwダウンロードしなくても無料で遊べるからPC慣れしてない私でも簡単に出来ました!「ハッピーホイールズ」って検索すれば出てくると思います!(グロ注意)
そして、最近出たばかりのボカロ曲に色々ハマってますw「右に曲ガール」とか「雨音ノイズ」とか色々…w右に曲ガールは、動メモで歌メモをださせていただきました!雨音ノイズは今頑張って耳コピ中ですwHau+さんにも頑張ってほしかったんですけど、動画消えちゃったみたいですね…何故かは分かりませんが…。。。

続きを読む

起きたら13時だった…

2015-01-06(火) 全体公開

朝起きたら13時でした\(^ο^)/
まあ、2日連続オールしたのが悪いんですが…どうしてもアブsの実況が面白すぎて…!!←って言うか、ホラゲのアブsの実況動画見てたら、電気を消す勇気が無くなり、そのまま見続けた結果、5、6時になり、親が起きて来てしまった。という言い訳ですw←
アブsがどう森をやると何故か住民がホモになるwそしてアブsがホラゲをやると何故かエロゲになるw本当あの人凄いwww
ってか今思い出したけど明日学校だった気がするwwモウヤダ…
しかも今日ピアノだからピアノの練習しなきゃ…

続きを読む コメント(2)

宿題オワタ\(^о^)/イエーイ

2015-01-05(月) 全体公開

やっと宿題\(^ο^)/はぁ疲れた…
スキル3時間ぶっ通しでやったことには自分でも驚いたw
今いとこが来てます。うん。それだけ←おい
そして暇だったのでこのカスボで音痴な私が歌メモとかを出させて頂きました。本当、リア友様ぐらいしかコインつけてくださる方がいないww
なので桃音モモsがうらやますぃ~ですw最初名前聞いた時自分の本名と似ててワロタwしかも声めっちゃ可愛くて歌詞が凄い聞き取りやすい!初音ミクの激唱カバーしてたけど歌詞聞き取りやすくて、びくったw本当凄い!!

続きを読む コメント(2)

無事生還!キラッ(`・ω・)ゞ←←

2015-01-02(金) 全体公開

九州のおばあちゃん家から無事生還して来ましたwやっぱり家って落ち着くな~♪『アイ ラブ マイホーム』よし!今後もこの言葉使っていくか…wでも本当にネットの必要性を思い知らされました…あんなに精神的に辛いなんて…!!←
リア友の皆様、年賀状本当にありがとうございます!!特に萌音!手書きで超かっこいいカノ(あれアニメの絵だよね…!!?)描いてくれて、ほんっとありがとう!!しかも、お互いの住所書いてないってことは直接入れに来てくれたの??ま~とにかくありがと~!!
そしてそして家に帰ってほっとしていると、「茶番ですよ」と、いつも満面の笑みで迫ってくる課題の数々…先月はチャレンジのテキスト超早く終わらせたのにテスト殺るの忘れてた\(^ο^)/オワタ せっかく超頑張ったのに…(泣) しかも卒業式のピアノの伴奏全然練習してない…\(^ο^)/もう嫌すぎて全く練習しないまま本番を迎えるという激悪夢まで見た(ガチ)もうその夢がトラウマですょ…
いつまでも悩むばかりではいけないので、今から『死ぬ気で!!徹夜学習♪(ボッチッチ)』を開きます(勝手にやっとけ)w出来るだけ前向きにいきましょう!!(`・ω・)w分かってる。分かってますよ…これから先に待つのは徹夜という名の地獄ということぐらい…←

続きを読む コメント(2)