TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

あれ?今日って何の日だっけ?

2014-12-24(水) 全体公開

いやーメリクリですよね←←
そして相葉くんと遥、コノハ、クロハ、はっぴーばーすでー!!おめでとう♪
今日は街はリア充であふれかえってるんでしょうね!あー怖い怖い…
私は家に家族すらいなくて、一日中ぼっちっちでしたwそしてずっと、ぐっちsの動画を見てましたwぐっちsまぢサイコー
本当に9、10時間は見てたと思います\(^ο^)/
しかもクリスマスケーキを作らされた…
そ・し・て、クリスマスプレゼントは親に直接渡された「もう現実を見なさい」って言われたwwプレゼントはポケモンのサントラでした!!イェーイ
親にはお礼に絵を描いてあげますw
ではでは今からサントラを聴きます♪
戦国の歌姫ねぃ 2014-12-24 22:17:24 返信する
メリークリスマスイヴ!
ごりら 2014-12-24 23:47:04 返信する
相葉ちゃwww←
今日はリア充とか言うユーマが地球に現れる日だよ←
ぽんず@なす 2014-12-25 06:30:51 返信する
遥→コノハ→クロハ
同一人物 誕生日も同じなわけだw
もね 2014-12-25 22:22:20 返信する
戦国の歌姫ねぃs»メリークリスマスですね~!
爽s»ち…地球滅亡の危機が…!!←
ぽんず@なすs»ま、そうですねw

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31