TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

メタグロスーーー!!ww←

2014-12-14(日) 全体公開

今日、ダイゴからもらった、色違いではないメタグロスも100レベになりました!wつまり、100レベのメタグロス2体wwダイゴsあざす!!(もう恒例だなw)
あと、私が大好きだと言っていた南の孤島のBGMが、まぼろしの島でも同じBGMで、独りでわーわーなってましたw←←まぼろしの場所は全部あのBGMなんですかね?ってことで耳コピしようかな…と思ってますが、まず耳コピなんて私にできるんですかね?w
あと、新しいDSのカセット買いました!作曲ソフトです!でも初めてだったのでまずは、千本桜の楽譜を見ながら、千本桜を作りました~!っていうかDSってほんといろんなソフトあるんですね~メトとかチューナーとか色々ありました~!
今日何故かリルとお兄ちゃんがいきなり家に押し掛けてきたwパジャマでだらだらしてた私は、猛スピードで着替えました☆←そしてとんでもない味の飴を食べさせられた…やっと口からなくなったと思った瞬間めっちゃ、うがいしましたww
そして、ことり様本当に時間割りを教えてくださいお願い致します。お願い致します。お願い致します。お願い致しまs((
佐藤醤油 2014-12-14 22:02:24 返信する
バンドブラザーズか?
リーフ 2014-12-14 22:36:08 返信する
南の孤島とまぼろしの場所、実はちょっと違うアレンジなんだよ
「すてられぶね」っていう12年前の曲も聴いてみてね
もね 2014-12-15 07:38:49 返信する
佐藤醤油s»リズミックス レトロビッツ アークシステム ワークスです(長いですねw)
リーフs»分かりました~聴いて見ますね♪
kiri(さよなら) 2014-12-15 17:32:02 返信する
予告してたのに…(・ー・そしてあの飴は味覚が可笑しくなるね
声奈 2014-12-15 19:42:05 返信する
メタグロスいいなぁぁ。
もね 2014-12-15 22:57:18 返信する
兄»罰ゲームで絶対使えるよね!!w

声奈s»メタグロスいいですよ~♪

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31