もねの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
126 27 28 29 [30] 31 32 33

千本桜練習開始!!

2014-12-10(水) 全体公開

前回の続きです(„´-ω-`„)
ついに、どの曲を練習するか決まりましたぁぁぁ!!題名に書いた通り、千本桜です!友達に聞いた意見の中で、一番千本桜がいいといった人が多かったので千本桜にすることにしました!!と、言うことで…今から千本桜の練習をします!

最近ポケモンをやる時間が減っている気が…(((
おっ…今日は短い(いつもが長いんだよw)!ww←
ごりら 2014-12-10 15:02:15
次は愛言葉な?←←
もね 2014-12-12 14:37:42
すいません。もう一度お願いします(野々村w)

ボカロのが、ががが、ががががが…ああああああ

2014-12-09(火) 全体公開

昨日、ボカロの楽譜買ってもらいましたぁぁぁ!!入ってる曲は、
Tell Your World、深海少女、千本桜、カンタレラ、六兆年と一夜物語、からくりピエロ、夜咄ディセイブ、カゲロウデイズチルドレンレコード、脳しょう(漢字出てこないw)炸裂ガール、マトリョシカ、パンダヒーロー、再教育、ワールズエンド・ダンスホール、ローリンガール、いーあるふぁんくらぶ、みくみくにしてあげる♪【してやんよ】、ロミオとシンデレラ、悪ノ召使、右肩の蝶、magnet、1925、炉心融解、ダブルラリアット、ミラクルペイント、メランコリック、桜ノ雨、Fire◎Flower、モザイクロール、愛言葉
です!!(書くの疲れた…)好きな曲多すぎてどれにしようかメッチャ迷ってます(>_<)悩みに悩みまくって出した候補は、千本桜、からくりピエロ、ローリンガール、炉心融解です!
あああ、どれにしよううううううううう

メガメガネw

2014-12-08(月) 全体公開

ポケモンで、手持ちにダイゴからもらった色違いのメタグロスとダイゴからもらったメタグロスをいれてたんですが、(つまりメタグロス2体w)学習装置のおかげで色違いのメタグロスがいつの間にか100レベになってましたwダイゴさんあざす!←
そして、これは前に攻略本を読んでる時に気付いたんですが、マグマ団のマツブサ(ボス的なやつ)がかけてるメガネの名前、「メガメガネ」っていうらしいですwwwそれ知った時吹きましたw
 
 そういえば、12月1日ぐらいに、とあ©の新曲でたんですね!私は昨日ようやく知りました~♪
それと、嵐のニノの新曲のソロ曲の「メリークリスマス」の伴奏のピアノ、まらしぃ©が弾いてるらしいです!!ニノが、まらしぃ©が好きで、お願いしたそうです!アイドルパワーパネェ…
そしてさっき今日学校ということに気付き、鳥肌が立ちましたw「ヤベェ…宿題が…」と、思いつつ、絵を描いてましたw←
え?宿題?何それ美味しいの?
いや、おいしくないな…むしろ不味い。本当宿題殺んなきゃ…ニコ動がYouTube見ながら殺るか…
そしてまた長文サーセン
もね 2014-12-08 14:11:41
©=sの間違えです←サーセン
適当に打ってることがばれてしまった…!←
ごりら 2014-12-08 16:32:05
とあさんの新曲ううううううう
恋の才能だっけ?マジでいい曲よねええええええ
kiri(さよなら) 2014-12-09 02:57:07
©は ちゃん
sは さん
一応天ちゃんの打ち方でも全然okよ!
もね 2014-12-09 20:44:56
リル»だよねぇぇぇぇぇぇぇぇ

お兄ちゃん»ありがとー!(„^ω^„)ノシ

ポッケモン♪←

2014-12-07(日) 全体公開

前回の日記では課題に追われていると書きましたが、あの後、YouTubeで「ぐっちの部屋」というポケモンの実況動画を見つけ、夜中に独りでクスクス笑いながら課題を殺ってました←つまりオールですねw
そして、木、金曜日は修学旅行でした。…疲れた。何より精神的に…DSできないわ部屋の奴等うるさいわで本当疲れた…私は室長だったんですが、部屋の中でお菓子食べないでって言ってるのに食べるし、部屋から出ないでって言ってるのに出るし、お財布回収って言ったら文句グチグチ言い出すし、夜中先生から怖い話されてとかなんとかでほぼ全員泣くし(私は泣いてない)あ”ーもう、うるせーってなりました。家があれほど恋しくなったのは初めてかもしれない…←
 さあ!グチはこの辺にして…(かなり長いだろw)ポケモンについて話し(語り)ましょいっ↑
プレイ時間もうすぐ100時間突破!!イエーイ でもこのことを一般の皆さんに言うとかなり引かれるので、ゲーマー友達にしか言えませんwちなみに、今作のキャラの中では、一番ダイゴが好きです!毎日一回は会いに行くことにしてます♪つまり、一日に一回殿堂入りを目指してます!…でも修学旅行の日帰って来て疲れきって寝ちゃったぁぁぁ~!!!…まあ、今日金曜日の分までやろう。うん。それがいい。
そして、動メモやらなくなるんじゃないか。…と言っていましたが、意外と今でもやってます♪しかし、少し直す所があり、ほぼ全ページ一部かきかえ(泣)…なので、中々進みません…
今、読み返して気付きましたが、かなり長い!www
最後まで読んでくれた方(いないだろw)本当にありがとうございます//„>ω<„)
ごりら 2014-12-07 11:16:35
部屋で普通にお菓子食べてたぞ。
というか室長がポッキー出してたぞ
もね 2014-12-08 00:37:40
ポッキーゲームwww

やはり…

2014-12-01(月) 全体公開

やっぱり私はポケモンにハマリ、動メモやゲムキをあまりやらなくなりましたw
でも!それじゃダメだ!!と思い、今日は動メモやゲムキをやりました♪
…しかし、今になって、宿題やチャレンジや、学校で連載してるマンガの締め切りがヤバイことに気付き、今ため息をつきながらやってます…はぁ…
ちなみに今ゲムキで日記を書いているのは、勉強の休憩です(通称:おサボリさん)←
あぁ”ーポケモンやりたいぃ~!!それか絵描きたいぃ”ーーー!!!
ダメですね。ハイ。
私は気が乗らない時に勉強などやりたくないことをやると、すっごくだらだらやって、めちゃくちゃ時間がかかるのでもう本当に嫌です(自業自得だろ)
デキルダケハヤクオワリマスヨウニ

今度ポケモンのことでも書く(語る)か…
ごりら 2014-12-01 16:18:49
………()
声奈 2014-12-01 19:14:11
あ…確かに!ポケモンはハマるよねっっ!?
それは分かる^^
もね 2014-12-07 00:39:44
リルちゃぬ»どした?

声奈©»ですよね~!
ごりら 2014-12-07 11:15:33
いや、別に。

もね

146件目から151件目

←前へ [30/33] 次へ→
2014-12-10(水) (全)
千本桜練習開始!!

2014-12-09(火) (全)
ボカロのが、ががが、ががががが…ああああああ

2014-12-08(月) (全)
メガメガネw

2014-12-07(日) (全)
ポッケモン♪←

2014-12-01(月) (全)
やはり…


カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31