もねの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
127 28 29 30 [31] 32 33

もしかして…

2014-11-16(日) 全体公開

数十分前に日記書いたばっかですが、日付が変わったのでまた書きたいと思いまーすw←
土曜日って最高ですよね!オールしても次の日休み…!!もうこれはオールするしかないですね。はい←
それはともかく(おいおいw)前日の日記に動メモのMV完成するか心配ってことを書いたんですが、その日記を書いた後思いました。
「11月21日ポケモン発売」ということは…それからしばらく私はポケモンにはまりますw←
…と、いうことは、動メモをやらなくなる確率が非常に高いです←
完成を祈りつつ、これからも頑張りますw←
ツッコミ多っwww(読み返して気づいた)

動メモ

2014-11-15(土) 全体公開

今、3DSの動メモに超ハマってます!!
初MVを作ってます!曲はからくりピエロです!でもまだ最初の方しか出来てないので、今年までに完成は厳しいかな~?ってかんじですw
でもまあ、地道に進めていこうと思います!
MV完成したら、また報告するので暇な方はよければ見てください~♪(宣伝w)
あ・・・もしかしたら一生完成しないかm((

ハッピーバースデー!!

2014-11-08(土) 全体公開

おはようございます!今日はなぜか4時におきました。なので睡眠時間約3時間です。
そしてそして今日は私は誕生日です!ハッピーバースデー自分!←
でも今日は遊ぶ人いないので(ぼっち)一人でのんびりすごしたいと思います!w
他に書くことがない!!←
誕プレ待ってまs((殴
ピン 2014-11-08 14:08:28
ハッピーバースデー!!!おめでとう!
もね 2014-11-08 18:07:33
ありがとう!!(„>ω<„)

カゲプロォ~///

2014-11-04(火) 全体公開

今キッザニアから帰って来ました!
そしてそして、今日行ったお店になんとなんと、カゲプログッズが…!!しかも、母が誕生日近いから、なんか買ってあげるよー…ってマジかよ!!ってなりました。だから、じゃあこのファイル買ってっていったら、え?それだけでいいの!?って聞かれて、え!?何円ぐらいまでいいの?って聞いたら、数千円…ってマジかよ!!ってなりました。こんな大チャンスがいきなりやってくるとは…キッザニアの記憶とぶわw←
それより今タッチペンがなくて困っているですw
ぽんず@なす 2014-11-05 21:06:55
もはやないw
もね 2014-11-05 21:59:36
タッチペンナイタッチペンナイタッチペンナイタッチペンナイタッチペンナイタッチペンナイタッチペンナイタッチペンナイタッチペンナイタッチペンナイ
もね 2014-11-08 04:44:23
タッチペンあっとぅあー!!!

キッザニア

2014-11-03(月) 全体公開

久しぶりに日記書きます!(サボりw)あ、もうすぐ日付かわりますねー…
…えっと、あ、明日キッザニアに行きます!!多分、最後になると思うので、たくさんキッゾをつかいたいと思います!でも、誕生月だからマイナスキッゾの仕事がタダになるというこの微妙なラッキーwという感じですw←
というより、キッザニアのデパートほしいようなものがない!マジでwまあ、キッゾあまったら4年の子にあげよう…w←


もね

151件目から156件目

←前へ [31/33] 次へ→
2014-11-16(日) (全)
もしかして…

2014-11-15(土) (全)
動メモ

2014-11-08(土) (全)
ハッピーバースデー!!

2014-11-04(火) (全)
カゲプロォ~///

2014-11-03(月) (全)
キッザニア


カレンダー

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30