もねの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
125 26 27 28 [29] 30 31 32 33

日記お久ーw

2014-12-19(金) 全体公開

日記を書こうと思ったら数日たっていた…←←
最近なんか天罰がくだっている気がする…(中二病w)例えば、ウォークマンが、数週間前からなくなっていて、神様に「ごめんなさい」と謝ったら、(心の病気)ノースポで落としたらしく、今警察署にあります。親が、警察署に取りにいったら、「自分のという証拠がないと返しません」とか言われたらしく、来週証拠をもってまた行きます。そしてウォークマンがあったと分かり、うかれていたら、今度はコタツの上を親が勝手に片付けて、イヤホンがなくなりました☆←←…でイヤホンどこやったの!?と言ったら、「お前が片付けないのが悪いんだろ!!」とめっちゃ逆ギレされましたwそして今もイヤホンがない(泣)
そして昨日卒業式で歌う曲の伴奏の楽譜が配られたので、再教育よりも、そっちを優先して練習します!

再教育!

2014-12-15(月) 全体公開

ピアノで練習する曲は、リルちゃぬと話し合ったりして、再教育になりました!!イエーイ今度は♭多くて難そうです…!
そして今日、萌音とリルが家に来て、動メモの収録しようって言ってやってたら、リルが何故かずっとずーっと大爆笑してました。謎ですねw
そしてそしてポケモンでは、ひみつきちのランクがやっと上がり、シルバーランクになりました!!あと、バトル検定をやりました~でも全然だめで、最高記録でも、5試合中4勝、最低で1勝という酷い記録をだしてしまい、自分がダメダメと言うことを改めて言われたような感じで、独りでため息つきそうになってましたwでも、4回勝った時は本当に嬉しかったんです!(目標が低いのでw)本当どうやったらもっと強くなれるんですかね~ポケモンはまだまだ修行中ですw
…動メモ全然ススマナイ………
ピン 2014-12-19 15:00:14
ピアノ頑張って!
もね 2014-12-21 22:15:37
ありがとう!!頑張るね…!!

メタグロスーーー!!ww←

2014-12-14(日) 全体公開

今日、ダイゴからもらった、色違いではないメタグロスも100レベになりました!wつまり、100レベのメタグロス2体wwダイゴsあざす!!(もう恒例だなw)
あと、私が大好きだと言っていた南の孤島のBGMが、まぼろしの島でも同じBGMで、独りでわーわーなってましたw←←まぼろしの場所は全部あのBGMなんですかね?ってことで耳コピしようかな…と思ってますが、まず耳コピなんて私にできるんですかね?w
あと、新しいDSのカセット買いました!作曲ソフトです!でも初めてだったのでまずは、千本桜の楽譜を見ながら、千本桜を作りました~!っていうかDSってほんといろんなソフトあるんですね~メトとかチューナーとか色々ありました~!
今日何故かリルとお兄ちゃんがいきなり家に押し掛けてきたwパジャマでだらだらしてた私は、猛スピードで着替えました☆←そしてとんでもない味の飴を食べさせられた…やっと口からなくなったと思った瞬間めっちゃ、うがいしましたww
そして、ことり様本当に時間割りを教えてくださいお願い致します。お願い致します。お願い致します。お願い致しまs((
佐藤醤油 2014-12-14 22:02:24
バンドブラザーズか?
リーフ 2014-12-14 22:36:08
南の孤島とまぼろしの場所、実はちょっと違うアレンジなんだよ
「すてられぶね」っていう12年前の曲も聴いてみてね
もね 2014-12-15 07:38:49
佐藤醤油s»リズミックス レトロビッツ アークシステム ワークスです(長いですねw)
リーフs»分かりました~聴いて見ますね♪
kiri(さよなら) 2014-12-15 17:32:02
予告してたのに…(・ー・そしてあの飴は味覚が可笑しくなるね
声奈 2014-12-15 19:42:05
メタグロスいいなぁぁ。
もね 2014-12-15 22:57:18
兄»罰ゲームで絶対使えるよね!!w

声奈s»メタグロスいいですよ~♪

同じクラスの人は必ず見て!(それ意外の人も、もちおk

2014-12-13(土) 全体公開

誰か月曜日の時間割りを教えてください(連絡帳書き忘れた☆←)w
…って言うかゲムキやってる同じクラスの人って、ことりぐらいしかいなかった気がしてきたww…あと、宅習ノートって配られましたか??宅習ノートガナイ…

…はい!こっからは、普通の話ですw
自分で言うのもおかしい気がしますが、思ってた以上に千本桜の上達が早かったため、2曲目も、考えようと思います!!イエーイ(リルに絶対愛言葉って言われるなw)
候補は、からくりピエロ、ローリンガール、炉心融解、ロミオとシンデレラ、1925、脳しょう炸裂ガール、再教育…ぐらいです(結構多いw)自分の中ではからくりピエロにしようかな~って考え中です。
ごりら 2014-12-13 20:01:10
愛言葉☆←←
kiri(さよなら) 2014-12-14 09:37:27
ヒビカセ☆←
もね 2014-12-14 20:35:42
選択肢から選んでもらってもいいですか?w
pulsar 2014-12-15 19:32:03
じゃあ脳みそ炸裂で

無題

2014-12-12(金) 全体公開

昨日は習い事のプールから帰ってきて疲れて日記書く前に寝てしまいましたw
千本桜は、ゆっくりなら結構弾けるようになってきました♪この調子で頑張ります!
そして、先程コーヒビートを2回ほどぶちまけたw(どうでもいいw)←
ポケモンの、南の孤島という場所のBGMがめちゃくちゃ好きで、頭からはなれない…誰か楽譜出してくれないかな~と思っていたら、BGMすらニコ動になかった…ショック↓ポケモンってBGMも結構いいのが多いので、去年のクリスマスプレゼントはポケモンXYのサントラにしてもらったんですが、今年も、ポケモンオメガ&アルファのサントラにしてもらおうかな~なんて思ってます♪
…暇だし宿題でも殺ろうかな…あぁ自分なんてエライんでしょう←←←とか言って、多分やらないですw←
一昨日オールしたのもあって、昨日は本当にすぐ寝てしまって、朝起きて、「あれ?宿題やったっけ?」と思い、その数秒後、あ…ヤバと思い、朝急いで殺りました☆←
昨日のプールでは、ずっと皆で野々村のマネしてましたw「すいません。もう一度お願いします。」とか「立候補してぇ”~やっと議員になったんですぅ”~」とか、お茶飲むマネとかいろいろやってましたwwそういえば野々村、書類送検されたらしいですねww
もね 2014-12-12 15:02:57
あ…題名書くの忘れたw
リーフ 2014-12-12 18:50:47
ポケモンのBGMいいよね
エビハン 2014-12-12 19:48:45
今日クラスメイトの一人がテスト中独りで野々村の真似をしていたのを思いだした。
もね 2014-12-12 22:54:40
リーフs»良いですよね!!(„>ω<„)

あるくろs»ww
ごりら 2014-12-13 10:19:04
命がけでェェェェェェェェェェェェ↑↑((
もね 2014-12-13 15:06:10
www

もね

141件目から146件目

←前へ [29/33] 次へ→
2014-12-19(金) (全)
日記お久ーw

2014-12-15(月) (全)
再教育!

2014-12-14(日) (全)
メタグロスーーー!!ww←

2014-12-13(土) (全)
同じクラスの人は必ず見て!(それ意外の人も、もちおk

2014-12-12(金) (全)
無題


カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31