TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2014-12-12(金) 全体公開

昨日は習い事のプールから帰ってきて疲れて日記書く前に寝てしまいましたw
千本桜は、ゆっくりなら結構弾けるようになってきました♪この調子で頑張ります!
そして、先程コーヒビートを2回ほどぶちまけたw(どうでもいいw)←
ポケモンの、南の孤島という場所のBGMがめちゃくちゃ好きで、頭からはなれない…誰か楽譜出してくれないかな~と思っていたら、BGMすらニコ動になかった…ショック↓ポケモンってBGMも結構いいのが多いので、去年のクリスマスプレゼントはポケモンXYのサントラにしてもらったんですが、今年も、ポケモンオメガ&アルファのサントラにしてもらおうかな~なんて思ってます♪
…暇だし宿題でも殺ろうかな…あぁ自分なんてエライんでしょう←←←とか言って、多分やらないですw←
一昨日オールしたのもあって、昨日は本当にすぐ寝てしまって、朝起きて、「あれ?宿題やったっけ?」と思い、その数秒後、あ…ヤバと思い、朝急いで殺りました☆←
昨日のプールでは、ずっと皆で野々村のマネしてましたw「すいません。もう一度お願いします。」とか「立候補してぇ”~やっと議員になったんですぅ”~」とか、お茶飲むマネとかいろいろやってましたwwそういえば野々村、書類送検されたらしいですねww
もね 2014-12-12 15:02:57 返信する
あ…題名書くの忘れたw
リーフ 2014-12-12 18:50:47 返信する
ポケモンのBGMいいよね
エビハン 2014-12-12 19:48:45 返信する
今日クラスメイトの一人がテスト中独りで野々村の真似をしていたのを思いだした。
もね 2014-12-12 22:54:40 返信する
リーフs»良いですよね!!(„>ω<„)

あるくろs»ww
ごりら 2014-12-13 10:19:04 返信する
命がけでェェェェェェェェェェェェ↑↑((
もね 2014-12-13 15:06:10 返信する
www

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31